016木下 実穂

2016年8月31日 水曜日

◎人生初のナイトプール!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relian木下実穂です!

このあいだのお休みに
人生初のナイトプールに行ってきました!

プールに遊びに行くなんて何年ぶりだろう。。。

水着を着たくないのと濡れたくないのと着替えたくないのと...

プールが嫌すぎて行くのやめようかと思ってましたが、行ったらとっても楽しかったです。笑

私たちは今回、赤坂にある
ホテルニューオータニのプールに行きました(^ω^)

pic20160831232641_2.jpg

入場料が高くてビックリしました('ω')笑

本当にプールが久しぶりすぎて最初は水に浸かるのもビビっていましたが
入ってからはとても楽しくなってしまい
写真をたくさん撮りまくりました。笑

pic20160831232641_1.jpg

中には飛込み台もあって
まず友達が飛び込んだのですが
私もやりたくなってしまって
チャレンジしましたが
お腹を思いっきり打ち付けて痛かったですw

飛び込みの選手みたいにキレイに上手くは飛び込めませんでした(˘•ω•˘ ).。oஇ

そのあとは頭もビショビショになってしまったので
シンクロしたりしてはしゃぎ回りましたw

ナイトプール、実はカップルだらけだったので
来年こそは私も是非彼氏と行きたいと思いました。。。(⌒-⌒; )笑

以上、アシスタントの木下実穂でした!





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31