057大橋 美咲

2020年10月20日 火曜日

\ go to hakone /

\ go to hakone /

こんにちは!
relian青山店アシスタントの大橋美咲です

先日お休みをいただいたときに
一泊二日の箱根旅行へいってきましたー!


1日目は箱根ユネッサンにいってきました☆

2年ぶりくらいに水着をきたのですが
時期が時期なのですごく寒かったです笑

小学生ぶりにドクターフィッシュにし挑戦
したのですが当時一切足を入れられなかったのでリベンジと思っていきましたが
やっぱり今回も全然入れられず
リベンジ失敗におわりました、、笑笑

二日目は箱根観光しました!

大涌谷にいったのですが
そこの有名な黒たまごがゆで卵だった
事を知り温泉卵だと勝手に思っていたので
すごく衝撃うけました。笑


今回のプチ旅行で温泉にハマってしまったので次、また機会があればいろんな地方の温泉旅へ行きたいなと思いました!




pic20201020201211_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月21日 月曜日

\Autumn color /

\ Autumn color /

こんにちは!
relian青山店アシスタントの大橋美咲です

今回は秋にぴったりの
マロンベージュカラーを紹介します☆


夏もおわり急に涼しくなってきましたね^^

洋服も衣替えの季節になったので
それにあわせて
ヘアカラーもチェンジしませんか?♪

光にあたると
ふわっと明るい印象になり
室内だとナチュラルなベージュカラーです☆

光のあたり具合によって変化するので
いろんなスタイルが
楽しめると思います!

夏に明るい色味にしたから
暗くしすぎたくはないけど
オシャレに抜け感のある色にしたい
という方にぴったりです♡

この写真はしっかり巻いてますが
ストレートでもゆる巻きでも
なんでも合うカラーなので
気になった方は是非お試しくださいね^^

pic20200921100343_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月18日 金曜日

\ new nail /

\ new nail /

こんにちは!
relian青山店アシスタントの大橋美咲です

毎回お友達のところに
ネイルをしにいっているのですが
この前行ったときのネイルがとっても
可愛かったので紹介したいとおもいます!


ハンドがゼブラとオーロラネイルです♡
爪がスクエアなのも可愛いんですっ

ゼブラは最初シルバーだったのですが
営業中いろんなお客様のカラーリングのシャンプーをさせて頂いてるので爪が染まって色が変わっていくのが面白いんです!笑

今回はピンクっぽくなって逆にもっと
可愛くなったかもしれません笑

フットは写真加工されちゃってるのですが
ミラーネイルに大好きな紫を
合わせてもらいました^^
サンダルを履いてるときにチラチラみえる
のがすっごく可愛くてテンションが
あがります☆

次はなににしようか
考えるだけでわくわくします♪♪

relianスタッフ皆可愛いネイル
してるので是非要チェックです♡




pic20200918174239_1.jpg

pic20200918174239_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月20日 木曜日

\ color change /

\ color change /

こんにちは!
relian青山店アシスタントの大橋美咲です

この前2ヶ月ぶりくらいに
カラーをしてきました!
色はペールピンクですっ♡

根元のリタッチが伸びてしまっていた
ところをブリーチしてから
色をいれましたが私は頭皮が滲みやすい
ので頑張って耐えました笑

そのおかげでとっても可愛い色に
なりましたあ!!


ペールトーンは色が抜けるのが早いので
一瞬の期間限定にはなってしまいますが
すごく可愛い色にしてもらって
大満足でした♡♡

やっぱり夏はハイトーンが
可愛いなと改めておもいました!

私は年中ハイトーンなのですが笑

綺麗な髪にしていけるように
relianオリジナルのシャンプー達で
ケアも同時に頑張りますっ☆


pic20200820131024_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月20日 木曜日

\ cafe巡り/

\ cafe巡り/

こんにちは☆
relian青山店アシスタントの大橋美咲です!

今日は先日お友達と
お洒落カフェ...ご飯屋さん巡りをしたので
そのお店を紹介しようと思います!笑

1つ目が "sta."というところです
神泉にあるお店なのですが予約がいっぱいで
少ししかいれなかったので
予約してからをおすすめします☆

その分入ってすぐある
展示スペースと入り口、階段が
映えスポットになっていて
instagramでも沢山投稿してる方が
いたので私達もそれを見て
たくさん写真を撮りました!!

ごはんも安くはないですがお洒落で
素敵な時間を味わえました♡

お洒落なご飯屋さんを探している方は
是非行ってみてくださいっ




pic20200820124812_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31