025渡辺 陸

2016年12月14日 水曜日

relian忘年会

pic20161214171502_1.jpg

pic20161214171502_2.jpg

pic20161214171503_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



12月に入りリリアンメンバー全員で忘年会をしました!


メンバーみんなでさらに親睦を深めつつ今年のmvpやオーナーの柏原さんから贈られるオーナー賞などの発表がありました!!




そして最後に店長と柏原さんからの話があったのですが、常により良いものを追い求めて常に進化していかないといけないなといけないなと感じました。



今年も残すところあとわずかですが引き締め、更に来年も常に変化することを意識して頑張っていきたいです!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

青の洞窟!

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


あたり一面青い青の洞窟と言う場所があると聞いて行ってみました笑



渋谷から代々木まで道の両サイドの木が、青くライトアップされていて綺麗でしたが、

木の間隔もけっこう広くそこまで真っ青という感じではなかったので、こんなものかとおもっていたら、




遠くに明らかに今までとは違う真っ青すぎる空間が見えてきました!!笑




近くに行くと青の洞窟と書いてありここが本番だったのかと気がつきました!


初めは洞窟は言い過ぎだろと思っていたのですが、これは洞窟レベルです( ^ω^ )



とても綺麗で何枚も写真を撮ってしまいました!


皆さんも是非青の洞窟にいってみてくださいね★

pic20161213100044_1.jpg

pic20161213100044_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

遅めの紅葉★

pic20161213094107_1.jpg

pic20161213094107_2.jpg

pic20161213094107_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



少し遅めの紅葉を見てきました(*^^*)



12月に入って、まだ紅葉見てないや!

と思い見てきたのですが、以外と赤く色づいた葉っぱが残っていてくれました!!



行った場所は後楽園の駅から徒歩10分ほどのところにある小石川後楽園です。




入園料として300円かかりますが、それ以上に価値のあるものを見られました!



紅葉だけではなく、日本庭園自体すごく綺麗なので是非行ってみてください。

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

隠れ家的な店

pic20161213092359_1.jpg

pic20161213092400_2.jpg

pic20161213092400_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



池袋で隠れ家的なお店に行ってきました!


お腹が空いたのでお昼を食べようと思ったのですが、飲食店が多すぎてどこが美味しいのか...



ランチでオススメの店で検索したら一位でここがでてきたので行きました(o^^o)



地下にあるのですが入り口からおしゃれですぐわかりました笑


入り口ではパンを焼いていて一見パン屋さんなのかなと思ったのですが、奥で食事をするところがあります!!


内装もすごくおしゃれで作りこまれていて、小物も凄くお店にあっていました!



ランチはAコース、Bコース、Cコース、ステーキコースに分かれていて種類豊富でした!


また行きます( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31