023山根 梨菜

2016年6月 6日 月曜日

デニムonデニム!!

pic20160606163851_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!!

今日はたまたまみほと
デニムコーデ&コンバースが
一緒でした!!(笑)

朝お店で思わず写真
撮りました(笑)

最近コンバース人気ですよね☆

みほが赤で私は白を履いています♪♪

その他にもrelianスタッフほぼほぼ
履いていますね!(笑)

楽でいいですよねスニーカー(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 6日 月曜日

最近!

pic20160606080152_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

最近はずっとハーフアップに
しています!!

髪の毛いたんでいるので
なるべくコテを使う箇所を
少なくしたいっていう理由で
やっています...(笑)

けれどハーフアップも巻き方によって
雰囲気も変わるから好きなんです♡

後れ毛を沢山出してみたり
ハーフアップ率多いけど
毎回少し変えたりと工夫しています!

時間無い時には簡単に髪の毛
出来ちゃうのでオススメです!(笑)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 5日 日曜日

カラーモデル

pic20160605235620_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!


この間朝カラーモデル
させていただきました!!

高校からのお友達で久しぶりに
こうやってあえてお互い仕事始まって
成長感じました!(笑)

昔の話したりと短時間でしたが
素敵な時間になりました!

まだまだ改善点ばかりです。

また次も来てもらえるよう
もっと腕上げておきます!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 3日 金曜日

崩しお団子!

pic20160603194910_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ☆

この間かなさんに髪の毛
アレンジして頂きました♡

いつもお団子やるとき
キュッ となったお団子に
なってしまうので、
崩したお団子のやり方
教わりました♡

もっともっとアレンジ学びたい!
できるようになりたい!と思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

かなさんありがとうございました♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 1日 水曜日

ゴールドラッシュ!

pic20160601214804_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆''

この前休日に渋谷にある
ハンバーグ屋さんに行ってきました!

数多くの芸能人や有名なアーティストさん
方が行ってるみたいでビックリしました☆!
お店の中に沢山写真が飾ってありました!!


ボリュームもすごくてとっっても美味しくて
また食べに行きたいと思ってます♡

ランチはとても安くてオススメです♪♪

ゴールドラッシュ行ってみてください♡
どの芸能人やアーティストさんが
来ているかはお店行って見てください!(笑)

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31