009山木 章太

2015年1月29日 木曜日

ロングからショートへ!!

pic20150129022944_1.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



今日は成人式をお終えてバッサリとボブスタイルに☆☆



成人した皆様もそんな方が多いはず!!





てゆうことで、バッサリと重めのスタイルにチェンジ!!




20センチくらいはカットしましたね!!





毛先は傷んでたので、カットにより全く引っかかることがなくなりました!!





色はアッシュグリーンでクスんだヘアカラーにしてみました!!




バッサリカット考えてる方ご相談ください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

スニーカー好きな方へ休日ブログ

pic20150126022044_1.jpg

pic20150126022044_2.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



さてさて今日は僕の大好きなスニーカーのお話!笑



まずスニーカーでごめんなさい。。笑




すごく好きなんです。



集めるのがです!




特にビンテージの靴なんですが‥‥



1930年代からの靴って素晴らしくかっこいいですよね!笑



古着の汚い靴は嫌いなんですが、



1930年代以降の復刻版シューズが好きなんですよね!




興味ない方すいません。。笑





てことで長〜〜く履きたいので靴の底に塗る保護するジェルがあるんです!!




これカカト部分につけると長持ちします!!


靴マニアでなくてもすごくオススメなので試してください!!





なんでも大切に使うって大切ですね!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

ロングヘアでカラーをしても‥‥ツヤツヤ

pic20150126004406_1.jpg

pic20150126004406_2.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!


いつもご来店ありがとうございます!!


いつもピンク系の赤みが強いカラーに☆



すごく長〜いロングスタイルでもツヤのあるカラーが可能に!!



カラーをする時は傷みを最小限にするために、ラクリストリートメントをするとツヤのある美髪に変身☆



今回はとくに赤み系のカラーなので、尚更ツヤ感の見えるスタイルになっています。。





カラーをいろいろなバリエーションがありますが、ツヤ感を求めている方は赤み系カラーがオススメですよ!!







カウンセリングにてご相談ください☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

バッサリカットでパーマ☆

pic20150126003129_1.jpg

pic20150126003129_2.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



今日はずー〜とロングヘアだったお客様をバッサリとカット☆



15センチはきりましたね!!





ロングヘアに飽きたみたいで、バッサリとスタイルチェンジ☆




ボブの長めでパーマをけました!!



15センチってかなりカットしましたね!


このくらいカットする時って不安ですよね?


まずはその不安を、解消するためにカウンセリングでどんなスタイルにしていくのか、またどんなスタイルになっていくのか、画像で見せたり、しながらやっていきます。


特に初めてご来店される方不安ですよね?



喜んでもらえるスタイル提供していきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月24日 土曜日

ナチュラルな黒髪☆

pic20150124085305_1.jpg

pic20150124085305_2.jpg

こんにちは!表参道店の山木です!!




就活で黒くしたり、何か訳あって黒くしなきゃならない時ってありますよね?!



黒光りするほどは黒くしたくないし‥‥


かといってもあまり茶色すぎても困るし‥‥





微妙なところですが、少しの色味、明るさの変化によって大分見え方が違ってきます。




今回はほぼ黒い感じに染めて、光に当たると若干茶色に見えるくらいの黒染めにしました!!





カラーの選定次第であまり真っ黒すぎない黒染めもできますのでご相談ください☆





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31