009山木 章太

2015年1月19日 月曜日

休日の一コマ

pic20150119004629_1.jpg

こんにちは!店長の山木です!!




先日実家から送られてきたサーロインステーキ☆☆




なんてゆう贅沢なんだ!!


自分では買えない代物‥‥‥




スーパーには売ってないような代物‥‥‥




この霜降り‥‥‥





松坂牛ではないが‥‥笑





そんな感じがする。。




フライパンで焼いてしっかりいただきました!!


また食べたいですね!!



両親にありがとうと伝えたいと思います!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月19日 月曜日

メンズショートカット編

pic20150119004326_1.jpg

こんにちは!!店長の山木です!!




さてさて今日は、メンズカットでイケメンに☆




ボサボサだったスタイルから一気にショートスタイルに!!




爽やかなイケメンスタイルに!!





女性から見ると男性はショートスタイルのほうが圧倒的に人気ぐ高いのはなぜだろう??




やっぱりもさい男より爽やかなショートスタイルが人気なのかな??





僕個人としては似合っていればどちらもカッコイイと思うけどなー!!





カウンセリングでどちらが似合うか、またやりたいスタイルに応じてカットしていきます!!






お待ちしております!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月18日 日曜日

東京美容室トリートメント自社開発のラクリストリートメント

pic20150118093852_1.jpg

pic20150118093852_2.jpg

こんにちは!店長の山木です!!



ツヤツヤの髪って憧れがありますよね?!






外歩いていると、ツヤツヤな髪やキレイな髪の毛見ると振り向いちゃいますよね☆




人からあっと思わせるような、ヘアスタイル提供していきたいと思います!!



今日はrelianで人気なラクリストリートメントのご紹介をしたいと思います!


説明するとラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。


コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。



髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。



3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。





ケア次第では大きく変わります!!


内部補給できるアミノ酸パックが潤いを与え、ツルツヤスタイルに変身できます。



画像のようにツヤツヤになるので、一度お試しくださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月18日 日曜日

アッシュ系カラーで雰囲気チェンジ☆

pic20150118020130_1.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です!!



アッシュ系カラーで雰囲気をチェンジしてみませんか??




ブラウン系を主体としていつもカラーされてたお客様がアッシュ系に初挑戦!!





カウンセリングで画像と照らし合わせながら、施術前に確認していきますので、初めての色を挑戦する方でもご安心してカラーできますよ!!





カラーって明るさから、色味まで様々な種類の色でカラーできるので、ご要望などございましたら、カウンセリングの時にお伝えください!






カラー1つですごく雰囲気も変わるので、すごく需要な施術の一つだと思います!!

話しは変わりますが、良くカラーでしみたりする方多いと思います。



それはカラー剤が強いの?

元々カラー剤と相性が悪いの?




薬剤によってはすごくしみたりする方もいると思います。



relianでは髪に、頭皮に優しい薬剤を使用しています。




普段しみたりする方も【しみませんね!】と言っていただきくことが多いです!





心配な方はカラー前にお伝えください!



保護クリームなど、ご用意していますのでご相談ください!!







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月18日 日曜日

重ための王道ボブに!!

pic20150118002314_1.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



最近ショートボブ系のスタイルを多くカットしています!!



今回は重ためなショートスタイルにチェンジ☆肩下くらいあった髪の毛をショートボブスタイルにバッサリとカット☆☆





重ためのスタイルは安定感があって、ハネズラいスタイルにもなります!




内巻きのシルエットが、丸みあるスタイルに見えるのでキレイに見えるようにもなっていますね!




今回はラクリストリートメントでツルツヤになってますので、画像にも分かるようにいいツヤ感が美髪のように見えます。




キレイな髪って清潔感にも繋がるし、手入れしている感じも周りの目から見てもプラスになりますよね?!



周りから見てキレイに見える、羨ましがられるそんな髪型、質感提供していきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31