009山木 章太

2015年1月22日 木曜日

大人ボブ☆

pic20150122000014_1.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



さてさてボブにもいろいろな種類がありますよね?




重ためだったり、軽めだったり、年代によっても様々なボブがありますね。



今回は大人なボブをテーマにカットしてみました!!




前髪から流れるようなスタイルで、大人ボブの雰囲気を合わせたスタイルになります。


お客様も大人な女性の雰囲気がすごくマッチしてて、満足してくれてこちらもうれしいです!





髪型も人それぞれ好みも違うし、様々なスタイルがあるので、カウンセリングを重要視しています。



カウンセリングでやりたいスタイルや、好みのスタイル教えてください!!



スタイルについてすり合わせていいヘアスタイルを提供していきたいと思います!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

仕上げlevelアップ☆

pic20150121230811_1.jpg

pic20150121230811_2.jpg

こんにちは!店長の山木です!!


今日は仕上げのクオリティーを上げるために、コテや、ストレートアイロンをいろいろ勉強したり、話し合ったり、実際にやってみたり‥‥




やっぱり常に向上して、練習することは大切ですね!!



それと早くお客様に教えたい!!


もっと可愛い、キレイなヘアスタイル提供できるようにlevelアップしていきます!!




美容の仕事は楽しいです!!





2人ふざけてカメラ目線でドヤ顔!!!笑





真面目に練習した後は‥‥


思いっきりふざける!!!笑笑





楽しく、真面目にやって行こうと思っています!!





ぜひrelianにお越しくださいませ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月19日 月曜日

アッシュグレイカラーでクスんだカラーに☆

こんにちは☆店長の山木です!!



今回はアッシュグレイカラーでクスんだカラーに挑戦☆



いつもはブラウンベースの落ちついた感じに染めているのですが、今回はいつもと違うカラーに☆





普段と違うカラーでテンションが上がっていました!!笑






同じ髪型、同じ色だと飽きちゃいますよね?!





髪型は変えるのに勇気がなかなか出ない人が多いと思うので、カラーで少し雰囲気を変えることがオススメですね☆




ヘアスタイルでお悩みの方もカウンセリングでしっかり聞いてからどの施術が適切か判断させていただきますので、どんどんご質問あれば聞いてください!!





お待ちしております☆

pic20150119232810_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月19日 月曜日

ショートスタイルサイドから見たシルエットがキレイに☆

pic20150119231244_1.jpg

こんにちは!店長の山木です!!


今日も、ショートスタイルに変身!!



動きのある、サイドから見たシルエットがキレイに見えるように、カットしてみました!!



周りから見たシルエットってすごく重要ですよね?!




フワッとし質感と、えりあし部分がシュっとなっていてメリハリがあるスタイルに!!





トップの動きがあればふんわりとしたシルエットに見えやすいので、仕上げはコテで全体巻いてみました!!



毛先に動きぐ出るように巻いてみました!!



巻くとイメージが変わりますね!!



ショートでフワッとしたスタイルにオススメです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月19日 月曜日

ばっさりとショートカットに☆

pic20150119225648_1.jpg

pic20150119225648_2.jpg

こんにちは!店長の山木です!!




今日はばっさりとショートカットに☆☆




伸ばしてる途中で断念!!




て事で今回は思いきってショートスタイルに!




巻いたりするのは苦手みたいで巻き方や、スタイリング方法を説明しながら、ワイワイと話しが盛り上がり、すごく楽しい時間でした!!




今回はカラーもいつもと違う感じにしたので、イメチェンに成功しましたね!!






またご来店お待ちしております!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31