009山木 章太

2015年1月15日 木曜日

メンズカットショート編

pic20150115001844_1.jpg

pic20150115001844_2.jpg

pic20150115001844_3.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です!!



北海道出身同士のお友達!



久しぶりに短くカット☆☆




男性はショートだと爽やかボーイに変身できますね!!



パキっとした質感にしたかったので、毛先はあまり軽くしすぎないように、ラインが出るようにカット☆





仕上げはジェルでツヤ感を出してカッコイイスタイルにしてみました。。





昔から担当してるんですが、ヒゲがダンディーでどんどん大人イケメンになりますね。。






こんな大人イケメンになりたいですね。





いつもの北海道話しで盛り上がり、ワイワイと楽しく営業してました!!




男性のお客様も多数ご来店していますので、ご安心してお店に来てくださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月10日 土曜日

休日の一コマ

pic20150110001609_1.jpg

pic20150110001609_2.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です☆



大好きな。。。



うま〜い中華を食べに六本木ヒルズに!!






大海老のぷりぷりのエビチリを‥‥‥‥


うま〜い!!





たまには贅沢を!!




なかなかいいお正月休暇でした!!





次回は中華といえば‥‥‥



横浜中華街へ遠征したいと思います!!笑









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月10日 土曜日

久しぶりのショートカット

pic20150110000610_1.jpg

pic20150110000610_2.jpg

pic20150110000610_3.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です☆


久しぶりのショートカットスタイル☆


伸ばしててやっぱり短いスタイルにチェンジ!




伸ばしてても切りたくなる時ってありますよね!!





ただ、伸ばしてる方は切りたくなってもカットする前によーく考えてくださいね!!




カットは一瞬で終わるのに、伸ばす時はすごーく時間がかかりますからね!!




今回は悩んでなかったので、バッサリとカット☆★




いつものショートスタイルに戻ってスッキリした感じみたいでした!!



仕上げはパーマ風にストレートアイロンで動きを出して仕上げました!!





やはりショートはパーマ風スタイル、動きがあるとより可愛くなりますね!!






ショートでもいろんな種類があるのでご相談くださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月 9日 金曜日

フワっとショートスタイル

pic20150109235511_1.jpg

pic20150109235511_2.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です☆



フワっと可愛いらしいショートスタイル☆



ずーっとショートスタイルだったので、今後は伸ばす宣言!!




短いスタイルから伸ばすって大変ですし、我慢が必要ですよね?



皆様も経験したことあるかもですが、肩下からが大変になってくる時期。


ハネや中途半端な長さだとなかなか可愛いスタイルが作りずらいですよね。。



ただ‥‥‥‥





伸ばす時は我慢が必要なんです!!笑




我慢が一番大切!!



伸ばしてて切りたくなったら、カットしましょう!


それまでは陰ながら応援してます!笑笑



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月 9日 金曜日

ショートスタイルに変身

pic20150109234348_1.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です☆

さてさて今日はショートスタイルに短くカット☆



最近はどんどん短くなりますね!!短いスタイルが周りからの評判がいいみたいです!!




こちらも褒めていただけてすごく嬉しいです!





周りの評判って大事ですよね?!




褒められたりするとテンションも上がりますね!!




周りから褒めていただけるようなヘアスタイル作っていきたいと思います!!



どんどんこちらからも提案していきますね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31