009山木 章太

2015年11月19日 木曜日

同級生がご来店!

pic20151130114408_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



さて今日は同級生がご来店!!


北海道出身の山木ですが、北海道からの友人が遊びに来てくださいました!!




なぜか‥‥‥



北海道の人と会うと落ち着きますね!!



どんだけ北海道好きですかね。。笑




relianでは男性のお客様もすごく多くご来店されます!!



美容室って男性行きづらいなって思ったりしませんか?

男性もっと多くご来店されてるので、ご安心くださいね!!




お待ちしていますね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月16日 月曜日

練習!

pic20151130114313_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



さて今日はパーマの練習!!



巻くの難しい!とかなかなかうまく巻けないとかいろいろな問題が見つかりましたね!




自分もなかやか巻けなかったりした時期があったので、懐かしいです!!




ガンガン練習して出来るようになるとまた新たな問題ができてそれをまた、練習してできるようになる。





この繰り返しがドンドン上達の近道ですね。。





ドンドンわからないこと、できないことをクリアしていく楽しさを感じてもらえたら嬉しいですね!!




まだまだガンガン練習していきます!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

ツヤが命!

pic20151130114213_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

女性の髪ってツヤが命です!!

やはり綺麗な髪の毛のほうが断然いいに決まってます。。



ロングヘアだとなかなか綺麗に維持できるのが難しいですね!!





relianでは美しい髪の毛を提供しています。



やっぱり‥‥‥‥‥‥‥‥



どうせだったら綺麗にツヤ感があったほうがいいですよね!




ラクリストリートメントですごい綺麗になります。


ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月14日 土曜日

いつも、ありがとうございます!

pic20151130113915_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


いつもありがとうございます!


楽しい話しでこちらがいつも癒されます!!


さて、今日はとにかく明るくしたい!!


との要望に応えました!!




カラーで一番明るい色味をチョイス!



最後は巻き仕上げで!!


やっぱり巻き仕上げだと雰囲気変わりますね!



みなさんも気合い入れる日はヘアセットしてみてくださいね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月13日 金曜日

男性カラー&カット

pic20151130102812_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


男性も多数ご来店されています!!


最近は男性のお客様も増えています!!



今日はカラーカットでイメチェンスタイルに!




色味はアッシュベージュで柔らかな色味を出しつつ、明るいトーンに変身★



カットはショートスタイルに!!

イケメンに変身★




もともとイケメンだったので、さらにですね。。






どんな髪型にしたいか?


どんな雰囲気にしたいか?



すごく重要ですね。


それに合わせたヘアカットが出来ればと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31