009山木 章太

2015年11月12日 木曜日

グラデーションカラー★

pic20151130010459_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてさて今日はグラデーションのお客様!


グラデーションのお客様は少ないのですが、以外と、簡単に出来ます!!



毛先の明るさはいろいろ出来ますし、ブリーチあり、無しでも出来ますよ!!




やりたいカラーに応じていろいろなカラーが出来ます!





グラデーションは巻く方などにオススメ!!



巻いた時可愛いスタイルに変身!!



一度お試しください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月11日 水曜日

ポッキーの日

pic20151128202055_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!


11月11は??


そうポッキーの日です!!笑



忘れてはいけません!



ポッキー食べる日です。



スタッフが買ってきてくれたのをもらいまして、ポッキーの日を満喫しました。笑




チョコ味だけでなく、プリッツなども‥‥‥‥‥




個人的にはプリッツが大好きです。



甘いより、しょっぱいやつ‥‥‥‥‥‥


うまいです。。




営業終わりにポッキーを!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

休日に!

pic20151130115040_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


最近‥‥‥‥タイ料理にハマってしまいまして。




またまたタイ料理店に行ってきました。。





パクチーとかあまり好きでなかったですが‥‥‥‥





今は‥‥‥‥‥‥‥‥‥




すごく好きになってしまった。笑笑




世田谷にあるはパクチー専門店に行ってみたいです。。



パクチー恐るべし!!



食べて見てください!笑



ハマるかも?!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

relian表参道のメンバーで!!

pic20151130010032_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



営業終わりに‥‥‥‥‥‥



謎のポーズ!!







このみさんが、見つけた謎のポーズ。




フェイスブックに載っていたようです。





なんのポーズかはわかりませんが。。





面白いといゆうこと➕やってみたい!でやってみました!!




上手く決まりました!笑笑





みんな営業終わりにスマイルポーズです。











なかなか楽しい仲間です!!笑



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月 8日 日曜日

休日にて!!

pic20151130005627_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!

さてさて、今日は休日に代官山へ!!


あんまり行ったことこなったけど、やはりオシャレ街ですね。。



アクセスが良かったら最高なのに‥‥‥




ご飯屋さんもたくさんありますね!




しかも以外とリーズナブル!!



ロコモコ的なやつを頼んでなかなか美味しかったですね!!


代官山探索ぜひオススメです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31