009山木 章太

2015年11月 6日 金曜日

アッシュ系に➕ハイライト★

pic20151130005136_1.jpg

こんにちは!!relian表参道店山木です!



アッシュはやっぱり深みがあるといい色味がでますね。。


透明感、クスミ、最近のカラーはやっぱり透明感があるいろいろが素敵ですね。



今回はプラスしてハイライトを入れてみました。



さりげなく入ってる感じであまりガンガン見えないように入れてみました!!


巻いた時にハッキリと見えるように‥‥!





カラーでどんどん新たな雰囲気を作っていくのも楽しいですね!!




いろいろなカラーに挑戦していきましょう!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月 5日 木曜日

ラクリスの威力!

pic20151130004402_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてrelian表参道のトリートメント。


ラクリストリートメントの威力!


傷んで困っている方

ツヤ感欲しい方

手触り変えたい方



改善できます!!


ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。



これが改善の一歩!!



体験してみてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月 3日 火曜日

来年4月からrelian新卒生が入ります!

pic20151130003954_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!

さぁーもう新卒生の子たちも続々と決まっています!!

何かすごく懐かしい気持ちになりますね。

自分が新卒生の時を思いだします。


夢や、希望をもって緊張しながら、どんどんと練習していたことを思い出します。



今だから言えますが、結構最初の1年目って辛いことがたくさんありましたね!!




それが今になって生きているわけなんですが‥‥




どうしても年月が経つと初心の心を忘れてしまいがちです。


フレッシュな気持ちを忘れずにどんどん新たなことに挑戦していかなければいけないですね。。



まだまだガンガンやっていきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月 2日 月曜日

休日に!

pic20151129234529_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!


休日にお台場へ!!

ららぽーとに行ってお買い物へ!!


なかなか幻想的な雰囲気ですよね!



初めて来たわけではないけど、久しぶりのららぽーとだったのでパシャりと写真を!笑




あんまり行かないから知らなかったですが、アウトレットショップもあったりお買い物がしやすいですね!!




アウトレットで買い物することが多いから助かりますね!笑




すごい安く、いろいろと手に入れました!



久しぶりに行くとなかなか楽しいですよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月 2日 月曜日

久しぶりのご来店!

pic20151130114932_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



なかなか忙しくてご来店できなかったお客様!


カットはバッサリカットでミディーに変身★



カラーは人気のアッシュ系カラーに!!






最近皆様忙しくなる時期ですね!!



体調みなさん大丈夫でしょうか?



ちなみに‥‥‥ぼくはバリバリ元気ですね!!



元気すぎますね!笑




体調管理気をつけくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31