009山木 章太

2016年5月15日 日曜日

坪田さんにカットしてもらいました!

pic20160519230424_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さて今日は初体験しました!

なんと、銀座店坪田店長にカットして頂きました!!笑




忙しい中ありがとうございます!




なかなかカットしていただける機会がないので、お互いやりやいっこして坪田店長の髪を初カットです!!





初尽くしでした。。笑



ちょっと緊張感があるカットでしたね!





すごく扱いやすくして頂きました!



またお願いしますね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月14日 土曜日

外ハネスタイル!

pic20160519231456_1.jpg

pic20160519231456_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さて、今日は外ハネスタイルに挑戦!



ボブ系に飽きた方、伸ばしていく中で何か変化をつけさせたい方にオススメ!!



内巻きスタイルももちろん人気だけど、ちょっと違ったスタイルもいいですよね!!




使うスタイリング材も重要ですね!!少しウエットな質感にするのもいいと思います!




エッジの効いたスタイルお試しください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月13日 金曜日

朝からレッドブルパーティ!

pic20160519221918_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さて今日は、みんなで朝から1年目の強化!!!


抜き打ちテスト開催!!



全員見ている前でどのくらいできるのか??



みんな緊張感半端ないです。。。



そうやって鍛えられていきます。





最高な緊張感の中の練習はレベルがグングンあがる予感がします。。




急激にレベルアップしていきます!!



そんな中頑張ったみんなにレッドブルをプレゼントー!!



朝からハイテンションで営業していきまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月11日 水曜日

美味しいカフェ飯!

pic20160519232012_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!



カフェ飯って意外と美味しいですね!



今まであんまり好きじゃなかったけど意外と美味しいとゆうことに気づき。。笑




カフェ自体あんまり行かなかったからわかなかったです。



この美味しさに!!!




しかもオシャレ!!





最近ハマり中です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

俺のシリーズに食べに行ってみた!

pic20160510153749_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です。


今日は俺のシリーズの【俺のフレンチ】に行ってみました。
確かにリーズナブルで立って食べるのかと思いきや予約すれば座って食べれるんです!!


しかも、かなり美味しいです!笑

フォアグラ、トリュフ、なかなか食べられないような食材がリーズナブルに食べれます!!



初フォアグラ、トリュフでした。笑


感想ですが、フォアグラ濃厚!
トリュフはエリンギ細くした感じ!笑


まだまだ舌が子供です。。。笑


オススメ俺のシリーズでした!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31