011中尾 俊也

2016年1月 8日 金曜日

in 三鷹♪

pic20160115095515_1.jpg

pic20160115095515_2.jpg

pic20160115095516_3.jpg

in 三鷹♪


なんだかんだ、人生で初めて降り立ちました。

【三鷹】。


目的はジブリ美術館★


巨神兵みたさに。


僕はジブリ詳しい人ではないですが、中は本当に色んなブースがあってかなり楽しめました☆


子供から大人まで楽しめる場所ってスゴイですよね!

まだまだ東京も知らない処ばかり☆


オススメです☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 8日 金曜日

気がつけば☆

pic20160125092555_1.jpg

気がつけば☆



ツバ広ハット人気ですよねー(^^)
ちょっと前までは女優帽って言ってましたっけ。

メンズもレデイースも関係なくって感じ☆


まさしく「ジェンダーレス」とはこの事か♪

そして以外とどんなヘアスタイルにも似合う(^^)

最近はプチプラでも良いものが多く、
僕も最近衝動買いしてしまいます☆


気がつけばこんなに笑

また巷で見ない色があると買ってしまいそうです☆


寒い日も続いてますし、暫くは手が離せなさそうです。



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 7日 木曜日

プチ新年会☆

pic20160115095449_1.jpg

プチ新年会☆



年末年始は本当に胃が荒れている気が。。。笑


新年会シーズンですね(^^)



今宵もスタッフに連れられて食事ミーティングに☆


年を跨ぐと色々思う事はあるみたいで☆★
そんな話をしながら、聞きながら。


早速、食事風景を撮る彼女達。

こういった小さなひとつずつが積み重なって大きなひとつになる訳で。

本年もスタッフ一丸でガンガンいきたいですね(≧∇≦)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 7日 木曜日

ショートパーマスタイル♪

pic20160125092339_1.jpg

ショートパーマスタイル♪



人気のショートスタイル☆

relian ginzaでも沢山のお客様がショートにされます☆


でも、女性の方は男性と比べるとワックスを使う機会も少ない事も多く、
毎日のスタイリングが大変(ーー;)って方も
いらっしゃいます。


そんな方にオススメなのがパーマスタイル☆


ショートスタイルでもパーマってできるんですよー(^^)


毛先に動きをつける事で毎日のワックスもラクチンになりますよー☆


ショートヘアもパーマスタイル♪
是非、ご相談下さいね♬


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 6日 水曜日

いよいよ。

pic20160115095017_1.jpg

pic20160115095017_2.jpg

いよいよ。

2016年、1月。


銀座店、木村光、いよいよスタイリストデビュー
しました(≧∇≦)



て事で、営業後、
『体力つけてフルパワーで頑張れや』笑

って事で、焼肉へ★


僕なりにですが、色々な事を伝えさせて貰いました。


元々接客力は申し分ないので、是非、指名して下さい(^^)


僕も初月からフルパワーでいきます。
本年もrelianを宜しくお願い致します★


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31