011中尾 俊也

2016年4月20日 水曜日

髪染めてもらったよー♪

pic20160425160000_1.jpg

pic20160425160000_2.jpg

髪染めてもらったよー♪



営業後、銀座店スタイリストの光さん監修の元、

銀座店、まほと表参道店のゆうに髪染めてもらいましたー♪


久々に黒。潔く黒。

どうやったら髪は染まるのか。

どうすればクオリティが高く、早くなるのか。
などを光さんに教えてもらいながら、

奮闘する二人。


スポンジの様な吸収力でどんどん大きくなってくれたら嬉しいですね☆


そして、染まり終わり☆

二人に乾かしてもらい!


。。。なんか、韓流スターみたいになっちゃったw


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月19日 火曜日

ブルーアッシュカラー♪

pic20160425180600_1.jpg

pic20160425180600_2.jpg

ブルーアッシュカラー♪



一年を通して人気のアッシュカラー☆



今年は艶っぽいアッシュも人気なのかな♪



「カラーを今よりも落ち着かせたい☆ケド、透明感も欲しい☆」


そんな方にオススメですよ☆


relianではオリジナルのトリートメント、

「ラクリストリートメント」

もプラスするとさらにサラツヤになりますよー♪( ´▽`)


これからさらに気温も上がり、カラーの色抜けもしやすい時期。オススメです♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月18日 月曜日

そーいえば。

pic20160425160229_1.jpg

そーいえば。



先日、お休みを頂いて、行ってきた、

「管理美容師」の資格講習。


無事、終了証を頂く事ができました♪



ちょっと前に流行った(?!)、事業仕分けで管理美容師という資格もとひだだされたのですが、


講習を行ってくれた、講師の方が



「スタッフが長く、健康に働ける環境を皆さんが作って下さい。」


という言葉が印象的でした。
まぁ特にいわゆる部活っぽいスタイルで仕事をする事が多い業界なので、この資格が活きてくるようにしていきたいですね♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月17日 日曜日

マリンキャップ☆

pic20160425180643_1.jpg

pic20160425180643_2.jpg

マリンキャップ☆




去年はつば広のハットってすんごい流行りましたよねー。

いわゆる、「女優帽」みたいな♪


男性も女性も街を歩けば、女優だらけw


今年はどんなのが人気になるかなーと思い、

思わず買ってしまったのが

「マリンキャップ」


今年はスポーツテイストと一緒に、マリンテイストも流行りみたい。



もし、街がこれで、マリンだらけになったら面白いですね♪


てか、ふとアプリで撮った、自撮り。

ほぼ詐欺かよw


最近のって本当にスゴイですね。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月16日 土曜日

燃焼!燃焼!燃焼!

pic20160425155859_1.jpg

燃焼!燃焼!燃焼!


最近、どんどん気温が暖かくなってきて、より走るのが楽しくなってくるこの頃♪


いや、まぁ毎回ヘトヘトになるんですけどね(ーー;)



最近はサプリメントを飲んでから走る様にしています。

ディーラーさんに勧められてw思わず即決。


「シトラスフォースプラス」というもの。

これを飲むと、20分の運動をした時と同じ燃焼状態になるらしく、それから運動するとかなり燃焼できるらしいデス。


本当ならすげぇ♪( ´▽`)


興味ある方は中尾までー。


と、いうわけ訳でこれから走ってきマス★


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31