011中尾 俊也

2016年4月 7日 木曜日

「オタクに恋は難しい」

pic20160415105048_1.jpg

「オタクに恋は難しい」


最近、夜に時間が空いた時の息抜き漫画を
探してるんですけど、


あんまり面白いのがなく。。。( ;´Д`)



でも字ヅラとジャケットで衝動書い。
(何か最近衝動買い多いな。)

「オタクに恋は難しい」


。。。だからかw


忙しい合間に読むにはピッタリカモ♪


てかこれ読んで楽しめる僕はやっぱりオタクか。
(今更。)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 6日 水曜日

東急プラザのオススメポイントー♪

pic20160412110416_1.jpg

pic20160412110416_2.jpg

東急プラザのオススメポイントー♪


2016/3/31からオープンした


TOKYU PLAZA GINZA


やっとこさ、行ってまいりました♪


珍しくショップが沢山って感じです。
他の百貨店とはちょっと違う感じ。


その中で中尾さんがオススメするのは、、、


屋上♪( ´▽`)



銀座の街をのんびり一望できます。
カフェもあるし♪


まぁ、今回もぼっちですケドw


銀座ってこんな風になってんだなーと何か新しいものを見た気分になりました☆


TOKYU PLAZA に行った際は是非ー。
独りより誰かと行った方がオススメですよ( ̄▽ ̄)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 5日 火曜日

ショートスタイルにチェンジ♬

pic20160412131038_1.jpg

pic20160412131038_2.jpg

pic20160412131038_3.jpg

ショートスタイルにチェンジ♬


お店に来てくださるお客様に、
「最近街にショートの人増えてきましたねー」

なんてお話をするこの頃。
確かにロングの人とショートの人の比率って変わってきてますよねー。


あんまり変わんなくなってきた感じですかね♪


因みにリサーチしてみると女性が思う「ショート」と、男性が思う「ショート」って若干違うらしい。

女性が思うショートの方が長さが短いみたい。

そんな訳で今回もスタイルチェンジ☆
元々は長めのボブ位のスタイルから、くびれのある、大人ショートスタイルに♪




ショートにすると肌の露出も増え、華やかになるし、
くびれをつくる事で頭のカタチもキレイにみえますよー☆


また比率が変わったかなw
季節も暖かくなってきて、
スタイルチェンジ、是非、一度ご相談下さいね♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 5日 火曜日

グラデーションカラー♬

pic20160405001022_1.jpg

pic20160405001022_2.jpg

pic20160405001022_3.jpg

グラデーションカラー♬


ヘアスタイルを変えたくなる時期♪


カットは勿論ですが、カラーやパーマでもヘアスタイルは勿論変わりますよ♬


今回はそんな、ヘアカラー♪( ´▽`)


『スプリンググラデーションカラー』


◯元々ある状態から、ベースの色はそのまんまに、リタッチをし、毛先を明るくします。

◯一度、シャンプーした後に《ピンクアッシュ》をオン☆



ね、春っぽいでしょ♪



今年はカラーを明るくする方も増え、ハイライトやグラデーションカラーも多いです☆


いつもと違ったカラーを試してみては♬

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 3日 日曜日

デザインカラーなショートスタイル♬

pic20160412132239_1.jpg

pic20160412132239_2.jpg

pic20160412132239_3.jpg

デザインカラーなショートスタイル♬




いつも担当させているお客様♪


「人とは違うスタイルにしたい♪」

ってありますよね♪( ´▽`)


毎回、前回と違うスタイルをご提案させて頂いています♪

今回はサイドとバックを刈り上げ位短くして、
すこーしポイントをつくり、
カラーリングもブリーチでハイライトを入れたあと、アッシュベージュのカラーをオン♬


ちょこっとエッジの効いた、でも馴染む様な、
そんなショートスタイルに☆


今はショートスタイルも幅広いですよー♪


是非一度ご相談下さいね♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31