011中尾 俊也

2016年4月13日 水曜日

営業後にて。。。

pic20160415002127_1.jpg

pic20160415002127_2.jpg

pic20160415002127_3.jpg

営業後にて。。。


4月からrelianメンバーになったまほ氏。


色ーんな事を覚えて、頑張ってくれています♪



で、気が付いたらすんごい色が抜けていたので、
カラー&ちょこっとカット♪


やる事沢山だから自分にまで気がまわらなくなるんですよね( ̄▽ ̄)


でも僕達の仕事はそうはいかない( ;´Д`)


今回はピンクベージュ系のやわらかーい色味に。


毛先も整えて、つやっつやにしてみました☆


今年はピンクにしても、アッシュにしてもこんな淡〜いカラーがオススメです♬


参考にして頂ければ♪


やわらかーいイメージなのにけっこーマジメ。
そんなまほ氏共々、これからもrelianを宜しくお願い致します☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月13日 水曜日

僕だけがいない街

pic20160413000604_1.jpg

pic20160413000604_2.jpg

pic20160413000604_3.jpg

僕だけがいない街



管理美容師講習会。来週後1日!


てか、ほんとーに稀な二連休(好きでそういう風にしてるんデスけど。)。



このまま終わってしまって良いのだろうか。。。


という訳ではたまた行ってきました、映画館♪


原作からの実写化は失敗例が多い、アニメ作品!

今回は!

「僕だけがいない街」



結果は。。。



藤原竜也ってやっぱ演技めっちゃ上手い!!!



内容は!!!


( ̄▽ ̄)?!( ̄▽ ̄)?!( ̄▽ ̄)?!


ってもう原作と全然違うやん。


もうアニメはアニメ、映画は映画って感じデス(元々漫画デスけど。)




原作ファンの方は気合入れてみて下さいw



てか夕方に行ったのに、最近僕が見る映画って何でガラガラなんだろ?


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月11日 月曜日

11日と12日とものすんごく久しぶりに。

pic20160412104734_1.jpg

11日と12日とものすんごく久しぶりに。



今日、明日とお休みを頂いております。
連休なんてどれ位ぶりだろ。


「そうだ!中尾さんのトコに行こー♪」

と思って頂いたお客様、誠に申し訳ありません(ーー;)


この二日間、そして来週も
「管理美容師」

という資格を取りに来てます。


美容師を始めて、こんなにずーっと座ったまま筆記用具をもっている時間は初めてですw

腰、めっちゃ痛い。


今後の為の資格。
頑張りマス。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月10日 日曜日

日曜日の夜は。。。♪

pic20160412111551_1.jpg

pic20160412111551_2.jpg

pic20160412111551_3.jpg

日曜日の夜は。。。♪



毎週、ミーティングです!


今回は銀座店、表参道店合同のミーティング♪


今回は沢山のお客様にご好評頂いている、
縮毛矯正。


実際に新メンバーのスタッフの髪の毛を使って、
縮毛矯正を♪


改めて、技術の共有、そして新メンバーにrelianの技術をマジマジと見てもらいました☆


新メンバーが全員揃ってるの初めて見た。
頑張ってくれています♪


良い背中を見せれる様に、頑張んなきゃですね☆



是非、一度、relianの縮毛矯正お試し下さいね♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 9日 土曜日

ショートボブスタイルー♪( ´▽`)

pic20160412130314_1.jpg

pic20160412130314_2.jpg

pic20160412130314_3.jpg

ショートボブスタイルー♪( ´▽`)



いつも、担当させて頂いているお客様♬

最初は肩上位の長さでしたが、
すこーしずつ短くしています♪


雰囲気を変えたい時期も手伝っているのかな☆


今回はアゴラインのショートボブに♪( ´▽`)

まとまりも良く、この長さって輪郭もキレイに見せてくれるのでオススメですよー♬



ショートボブ、ショートスタイル、是非一度ご相談下さいね♪


本日もお客様の笑顔で溢れる様に☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31