011中尾 俊也

2016年6月17日 金曜日

ミランダ、また更に短くなってるー♪

pic20160624200317_1.jpg

pic20160624200317_2.jpg

ミランダ、また更に短くなってるー♪



以前ブログでも書いた、ミランダ・カーが話題のロブスタイルにしたって話。


気がつけば、、!



更に短くなってました♪( ´▽`)



「一回ばっさりきるとどんどん切りたくなってくる」


この定説はハリウッドスターモデルにも有効らしいw


でも可愛い♬

誰かミランダ・ショートにしたい方、是非笑



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月16日 木曜日

この頃はショートも増えています☆

pic20160624200413_1.jpg

pic20160624200413_2.jpg

この頃はショートも増えています☆




ショート、ボブなどのお客様が多い中尾さん



最近はショートの比率も増えてますねー☆


今回はいつも担当させて頂いるお客様☆


お仕事も忙しく、伸びきってしまったヘアスタイルをば。


ショートスタイルにチェンジ☆



「女性らしさ」の丸みをだしながらのショートに♪


「伸ばしてたけど、目指すスタイルもできたし、雰囲気を変えたい☆」
「何か今を変えたいー」


いつでもご相談下さいね☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

気をつけなはれやっ!

pic20160624195521_1.jpg

pic20160624195521_2.jpg

気をつけなはれやっ!



只今、梅雨真っ盛り。


中尾さん、ほんの少し風邪をひいてしまいました(ーー;)


しかし、直ぐさま、病院→診断→点滴と
エネルギー回復☆


ほぼ治るっていう単純な身体ですw


そして、自宅に帰る際、エネルギーをさらに回復する為に、栄養ドリンク、夕食など、
諸々買ったら、

お会計。。。


「1,111円」


ナンバー「1」



もう次の目的に向けて突っ走って良いみたいです
(ほんとに単純。)





さぁ、やるぞー☆


ともあれ、体調管理には気をつけなきゃですねー。


皆様も夏風邪には御用心( ̄▽ ̄)



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

ミディアムパーマスタイル♪

pic20160614112753_1.jpg

pic20160614112753_2.jpg

pic20160614112753_3.jpg

ミディアムパーマスタイル♪


春夏はヘアスタイルに動きを出したくなる方が
増えてきます☆


そんな、

今回は春夏オススメパーマスタイル♪( ´▽`)

長さは今人気の肩につくくらいのミディアムスタイルー☆


スタイリングもドライヤーでバーっと乾かして、
ムースorワックスをつけるだけの簡単スタイリング☆


「巻きましたっ!」って感じよりも、今は
ラフでカジュアルなスタイルのが、オススメですよー☆


是非一度ご相談下さいー♪





本日もお客様の笑顔で溢れる様に♪
中尾俊也でした☆宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

話題のヤツをやっとこさ使ってみた☆

pic20160614112315_1.jpg

pic20160614112315_2.jpg

話題のヤツをやっとこさ使ってみた☆



美容師さんはもう知ってると思うんですけど、
すこーし前から話題のシアバターのワックス♪


シアバターとは、ナイジェリアやマリ、ガーナといったアフリカ諸国に生息する「シアの木」の種子から採れる保湿力の高い植物性油脂♪


お肌を守る美容クリームとしての効果は折り紙つきで、一部の地域では産まれた直後の赤ちゃんの全身にシアバターを塗る習慣もあるほど。



って感じなんですけど、そんな肌に優しいシアバターのワックスがあるんです♪( ´▽`)


今回は有名なプロダクトのワックス。



多少の動きと、まとまり、
ツヤを出したい方にオススメです♪



女性に良くある、
「ツヤを出したいけど、ベタつくのがイヤー」


って方には特にオススメかも☆


ワックス選びにお悩みの方は一度お試しをー。



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31