011中尾 俊也

2016年6月13日 月曜日

夏先取りッ?!

pic20160629225335_1.jpg

夏先取りッ?!



夏に向かってきて、グラデーションカラーや、
ハイライト、ブリーチなど、
明るめのカラーにトライする方も増えてきました♪( ´▽`)


僕も昔やったなー( ̄▽ ̄)




今回担当させて頂いたお客様。。。てか友人ですね☆


ポイントでカラーリング★



「ターコイズブルー」という色にしてみたんですけども、


どちらかというと、


「沖縄の海」


って感じで☆
色味でも夏を先取りできたのではナイかな♪


たまにはこーゆーのも☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月12日 日曜日

デザインカラー♪じわじわキテます♬

pic20160614130022_1.jpg

pic20160614130022_2.jpg

pic20160614130022_3.jpg

デザインカラー♪じわじわキテます♬




最近、僕のお客様で少しずつ増えているのが、


「デザインカラー」



のお客様☆



ハイライトだったり(メッシュみたいなやつ)、


ポイントで一部分だけカラーを変えたり、


グラデーションにしたり♪



いつもと少し違う様にしてみたり、

「自分らしさ」

を出したい方が増えてるような気がしています☆



また季節もあってチャレンジする背中を押してくれるのでは♬




一色でキレイにするカラーも好きですけど、
こんなカラーリングも良いですよね♪



是非一度ご相談下さいね♬


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月12日 日曜日

日本人として。

pic20160614112704_1.jpg

pic20160614112704_2.jpg

日本人として。


えー、深い意味はないですw


夢を持って上京して、幾数年。


気がつけば、本当にテキトーに食事してばかりで。
なんなら気がついたら食べない日もある訳で。



ふと日本食が恋しくなって、食べにきました♪


僕、小さい頃は魚キライだったんですけどねー(ーー;)


すんごい美味しかったです♪( ´▽`)
何か、癒されましたw


僕と同じ様に、テキトーに食事している美容師って沢山いると思うんですけど、
食べれる時は良いもの、健康的なもの食べた方がいいよー♬


。。。太るぞ( ̄▽ ̄)



そんな、改めて、日本人で良かったと思ったアラサー男子の食事風景でした。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月11日 土曜日

行きたいものがあり過ぎる♪( ´▽`)

pic20160614123843_1.jpg

pic20160614123843_2.jpg

pic20160614123843_3.jpg

行きたいものがあり過ぎる♪( ´▽`)


最近、芸術の春♪


な、中尾さんです。



全然詳しくないんですけどねーw



まだまだ行きたいのがいっぱいあるんです♬


行った方は感想聞かせて下さいっ♪

なんなら連れて行って下さい( ̄▽ ̄)



てか、今更なんですが、ずーっと銀座勤めてるのに、未だに歌舞伎座行った事ないなー。


次回はそこか!



僕は「ON」と「OFF」はあんまり関係ないと思ってマス。
全ての「OFF」が「ON」に繋がると思ってるし、
全ての「ON」が「OFF」に繋がっていくと考えてます♪



こんな経験がまた仕事に活かせれは♪



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月11日 土曜日

もう少し寝ーると。

pic20160614112604_1.jpg

pic20160614112604_2.jpg

pic20160614112604_3.jpg

もう少し寝ーると。




夏!


夏と言えば!


花火!


そして浴衣!


て事は!


ヘアアレンジしたくなりますよねー♬



浴衣アレンジも最近はクシュっとラフなものが増えてますねー。


たまには美容室でいつもと違うヘアスタイルでお出かけしてみては☆



あー早く夏こないかなー。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31