011中尾 俊也

2016年7月15日 金曜日

外ハネ「ロブ」にチェンジー♪

pic20160715155738_1.jpg

pic20160715155738_2.jpg

pic20160715155738_3.jpg

外ハネ「ロブ」にチェンジー♪



こんにちはー♪( ´▽`)

relian ginza 中尾ですー


今回はいつも担当させて頂いている、お客様を
スタイルチェンジ♪


伸ばしに伸ばした、ロングスタイル♪


実は最初、てか直前まで、まだロングでいくか、
それとも、
バッサリ切るか悩んでいたんですが。。。


カウンセリングの上、バッサリカットする事に♪


改めて見、そして写真に撮ると、思った以上に長いです♪
キレイに伸ばしました☆

胸下まであるロングスタイルを。。。

肩下の

『ロブ』スタイルにちぇんじー☆



『ロブ』スタイルってなんやねんって方もいると思いますが、


「ロング」×「ボブ」=『ロブ』



って事で、よーするにちょこっと長めのボブって事です♪



完っ全に「木村拓哉」=『キムタク』


的なノリですねw



でも今すごーく人気の長さ♪( ´▽`)


実はこの位の長さって普通におろしていると「ハネ」やすいっていう特徴もあるんですけど、

今年はあえて「外ハネ」にした状態でスタイリングするのも可愛くてアリかと♪

カラーリングも、「カーキグレージュ」で
とことんトレンドっぽく☆



最後は最近オススメのシアバターのワックスでスタイリング☆




みなさまもぜひご相談をー♪

本日もお客様の笑顔で溢れる様に☆

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年7月11日 月曜日

夏にオススメのー、ハッカ油♪

pic20160715155639_1.jpg

pic20160715155639_2.jpg


夏にオススメのー、ハッカ油♪


夏の熱〜くて寝苦しい日々が続く、今日この頃。

「梅雨」ってなに?って感じですよねー(ーー;)


そんな僕が最近手に入れ、オススメなのが、

「ハッカ油」♪( ´▽`)


これ、良いんです☆



例えばー、頭皮をすっきりとさせる為に、トニックシャンプーを使っている男性っていると思うんですけど、でも、女性ものでトニックシャンプーがないですよね(ーー;)
トニックシャンプーはハッカ油があれば作ることができます♪


この2つがあればトニックシャンプーを作ることができます。シャンプーをする時に1回に使うシャンプー液にハッカ油を1~2滴入れて、普通にシャンプーをするだけです♪


すると、すごーくヒンヤリするんです♪( ´▽`)



シャンプーと同じで、ボディソープにハッカ油をプラスしてもok!クールタイプのボディソープに早変わりします。

1回に使う量のボディソープに1~2滴ハッカ油を垂らし、泡立てて体を洗うだけー。


そして、これ、すんごいオススメ♪( ´▽`)


暑くて寝苦しい日など、体を冷やすために扇風機やエアコンを入れて寝ているという人も多いと思います。でもエアコンはノドにあまりよくないし、寝ている途中で起きてしまうということありませんか?

そんな時に枕にハッカ油をすこーし垂らして眠るとメントールの香りが気分をスッキリとしてくれて、寝やすくしてくれます。しかも、リラックス状態になるのでオススメです♪



と、夏の熱〜くて寝苦しい日々にオススメの、

「ハッカ油」

薬局で手軽に手に入るのでオススメですよー♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年7月 8日 金曜日

今度はコーヒーゼリーだっ♪( ´▽`)

pic20160715155526_1.jpg

pic20160715155526_2.jpg

今度はコーヒーゼリーだっ♪( ´▽`)


こんにちはー♪


relian ginza 中尾ですー



最近、僕の中でハマりモノ。


スタバの新商品の試し飲み☆




スタバがハマりモノって何か上京したての学生みたいですねw


あの頃は、



「スタバすげー。オシャレー。」



「そして高けー。」



何て良く思ってましたね( ̄▽ ̄)
その頃普段から¥500近くするコーヒーなんて飲まなかったですもん。


それをある程度気軽に買える様になったなんて、
ちょっとは大人になったのカナーなんて思います。


そんな事はどーでも良いんだけど、

最近のスタバは、

「イチゴ」、「チーズケーキ」、「オレンジ」、

と続いて、

今回は「コーヒーゼリー」
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


正直、コーヒーゼリーなんて普段あんまり飲まないんですよねー(ーー;)


あんまりてか、初めてカモ。

ゼリーってぶっちゃけ苦手。。。


むかーし流行った「タピオカ入りゼリー」も
キライだしw


でも、流石、スタバクオリティ♬


飲める!


てか美味い♪( ´▽`)


美味しいコーヒーをゼリーにすると
ゼリーも美味しくなるんですねー☆


唯の試し飲みのハズが以外とハマりそうな予感。



新しいものをクオリティ高くするのって大変ですよねー。
色々見習わなきゃですねー☆


皆様も是非ー☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年7月 5日 火曜日

ボブスタイルにチェンジ♪( ´▽`)

pic20160715155432_1.jpg

pic20160715155433_2.jpg

pic20160715155433_3.jpg

ボブスタイルにチェンジ♪( ´▽`)


こんにちはー♪

relian ginza 中尾ですー


今、まさに東京は「梅雨」らしいですが、
なんだか今年はあっつい日が続いている感じですねー(ーー;)

僕も身体がついていけてません。。。


そんな暑さから、

「短くサッパリしたいっ♪」


そして、

「思い切って雰囲気を変えたいっ♪」


と、スタイルを変えるお客様も増えてきていますー

大幅に季節が変わる時って髪型変えたくなりますよねー♪


そんなこんなで今回もスタイルチェンジのお客様ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いつも担当させて頂いているお客様☆



肩下、鎖骨位まである髪型を。。。



ショートボブスタイルにチェンジ♪( ´▽`)


今回は首元はスッキリ☆
そして全体の長さはアゴラインで♪


この「アゴ」くらいの長さがけっこーポイントで。


お顔のカタチに添うようにデザインを作っていくので、
『小顔効果』と『その人にあった似合わせ』ができます♪


プラス、首元をスッキリとさせると、『縦長効果』でスタイルも良くみえるっていう♪




これからの季節向きで♪

そして、

久しぶりに短くする方にもオススメですよー


って事ですw



「スタイルは変えてみたいけど、似合うか不安」


そんな方、是非一度、ご相談下さいね☆



本日もお客様の笑顔で溢れる様に♪


ありがとうございましたー☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年7月 3日 日曜日

圧倒的にアッシュカラー♪( ´▽`)

pic20160715155126_1.jpg

pic20160715155126_2.jpg

pic20160715155126_3.jpg

圧倒的にアッシュカラー♪( ´▽`)


このワード言いたかっただけですねw


こんにちはー♪

relian ginza中尾ですー


昨年の末くらいから人気のアッシュ系カラー♬


前、「トレンドカラー」なんてブログを
書きましたけど。。。


ぶっちゃけ、

ヘアカラーには出てきませんでしたねー(ーー;)


「パステル系ピンク」と、「パステル系ブルー」。


そんなのが街中にいたらどうすんだー。


なんて思いながら、ちょこっと期待もしていたんですけどw


そして、去年トレンドヘアカラーになったのが、

『グレージュ』


つまり、

「グレー」×「ベージュ」=『グレージュ』


すんごい彩度(色の鮮やかさ)が濃いー、
グレーに近いアッシュが人気になりました♪


年末後半なんて、グレージュしかやってない気がします(ーー;)



そして、今年人気が出たのが、


『ブルージュ』


つまり、

「ブルー」×「ベージュ」=『ブルージュ』




もう、何が違うねん。って方も多いと思いますが、


僕の感覚的なアンサーだと。


ベージュよりの淡〜いアッシュ♪


って感じですね。



上の写真だと一番上が『ブルージュ』で、
一番下のが、『グレージュ』。
真ん中が、その間って感じですかねー♪



とまぁそんな感じの今は


アッシュ戦国時代


な訳で。これからも色んなアッシュがでてきそうです♪


僕ネーミングセンスないからなー(ーー;)


何か考えよーっと♪


あ!技術は大丈夫なんでw


是非一度、ご相談下さいねー☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31