012横山 秀治

2015年10月10日 土曜日

秋冬もやっぱりグレージュカラー☆

pic20151010075258_1.jpg

秋冬もやっぱりグレージュカラー☆

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!

最近カラーブログの更新ができていなかったので!
秋冬も1番人気はやっぱりグレージュカラー♪
ただアッシュ系は元々日本人にはない色素を入れているので抜けるのは早いです(°_°)
なので色持ち重視の方には比較的暖色系の方がオススメしてるかもしれません。

けどやっぱりみなさんグレーっぽいアッシュに憧れがあるようで、その都度染めるからアッシュにします!ってなカウンセリングが多いですね(^^)

今回は比較的明るいところからのトーンダウン♪
赤みを少しでも無くすようにしっかり調合☆

うん、落ち着きはあるけどオシャレ!

秋冬もグレージュがオススメな横山でした(^^)/

それでわ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月10日 土曜日

ツボさんと銀座でお食事!

pic20151010075017_1.jpg

ツボさんと銀座でお食事!

みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です☆

こないだ営業終わってから
銀座の店長の坪さんとお店の近くのうどん屋さんへ!
仕事でのご褒美という事でなんでと食べていいとの事でしたので天せいろ♪
ここのうどんは蕎麦のせいろみたいに食べるんですが、まぁ美味い。天ぷらのころもの感じもパーフェクト☆

いつも帰りは方向が同じなので一緒に帰っていますが、色々アドバイス頂けるし仕事の話がアツく出来るのでいい時間ですね!

美味しく有意義な時間ありがとうございました!
さっ、また気持ち新たに頑張りまーす(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月10日 土曜日

伊坂幸太郎さんの人気シリーズ!

pic20151010074502_1.jpg

伊坂幸太郎さんの人気シリーズ!


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です☆

僕はまぁ良く本を読みます。
最近は時間に追われあまり読む時間が作れないのですがまぁ読みますね。

もちろん自己啓発とか心理学とかタメになるのも好きなんですが、そういうのってなんか学ばなきゃ感があるんですよね。
そういうのが必要な時は読むんですが、ただ楽しみたい時は普通に小説がいい!

個人的には伊坂幸太郎さんとか大好きです。読みやすいしストーリーがわかりやすいのでエンターテイメント要素が多いですね!
面白い言い回しとかクスりと来るところがありいいです☆
そこらへんが映画化される所以なのでは無いでしょうか?

今回も人気シリーズの最新作が出てたので買いました♪
近頃は若い人でも本を読むって習慣が無くなってきているのが寂しいですねぇ。

難しい物でなくても本を読むことによって言葉のボキャブラリーも増えるし知識も増える。
これって美容師がお客様との会話する中でも僕は結構大事だと思ってるんですよね、文章構成能力というか、変じゃない会話をするために(笑)

ブログとかSNSとかで文章を書くことに慣れていても、読むことに慣れてない人が多いと思うので、そこらへんの意識があがるともっといいですよね!

なんか堅苦しい内容になってしまいましたが、
本屋でそんな事を思う今日この頃でした(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 9日 金曜日

☆撮影講習☆

pic20151009151643_1.jpg

pic20151009151643_2.jpg

☆撮影講習☆

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!

先日おこなわれたミーティング時の撮影講習!
今では可愛いくスタイル作ってそれを自分でさらに可愛く魅せる撮影ってのは出来るのが当たり前なわけです。

一眼レフを触った事ないというスタッフもいるので改めてカメラの使い方、構図の考え方などをこのさんとふみかが解説!

その後はスタッフのまつかなをモデルとして撮影して編集♪

みんなそれぞれ見せ方が違くて面白いですねー(^^)
これからは個人撮影ガンガンやっていきますのでお楽しみ☆

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 6日 火曜日

夏休みその2☆木更津編

pic20151006235122_1.jpg

pic20151006235122_2.jpg

夏休みその2☆

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道のスタイリスト横山秀治です!

先日は夏休みを頂いていたので伊豆に続き第二段は木更津のアウトレットに行ってまいりました!
もちろんバイクで!

もちろん1人で...笑

最初は高速つかって千葉をぐるっと回って行ってきました♪

木更津のアウトレットはセレクトショップ系が充実していてかなりいい感じ!幕張もオススメしましたが個人的にはこちらのが良いです(^O^)

帰りはアクアラインをさらっと通過して半分くらいの時間で帰ってきました♪

しっかり休養頂いたので10月も気合い入れていきますのでよろしくお願い致します!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31