012横山 秀治

2015年12月 6日 日曜日

こーへーとランチ!

pic20151206235839_1.jpg

こーへーとランチ!

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です☆

先日はお休みでしたがモデルトレーニングを休日にするためお店に(^O^)

休みに早くから活動するのはいいですね!

そして同じく休みにモデルを入れてい表参道店アシスタントのこーへーとランチ!

普段話せない事から、アドバイスなどなど仕事9割しょうもない話1割くらいでしっかり話しました!

大変なことも多いと思うけど頑張ろう!

12月はスタッフ一致団結して頑張りますのでみなさんよろしくお願いします(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 6日 日曜日

暗髪を透け感のある色に☆

pic20151206090901_1.jpg

暗髪を透け感のある色に☆



みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!

トーンダウンってどんなイメージお持ちでしょうか?

なんとく、暗くなるとか重くなるってのが多いかな〜って思うんですが

そんなトーンダウンもブラウンの色素を減らす事により、透け感のある暗髪にできます!

色持ちを考えた場合はブラウン多めのがもちますが、柔らかさや透明感を出したい場合はアッシュとかピンクの色素を濃いめに入れてトーンダウンするのがオススメです(^^)b

重過ぎず、光に当たると綺麗です!

トーンダウンの際は是非ご相談ください!

それでわ(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 6日 日曜日

最近よかった映画☆

pic20151206090250_1.jpg

最近よかった映画☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です(^^)

今年はスパイ映画豊作の年です!
ご存知007に僕も観たキングスマン!そして今回はナポレオン・ソロを映画にした"コードネーム U.N.C.L.E.

1960年代の東西冷戦中のお話なんですが、なんといってもこの映画はおしゃれ!

映像も音楽もその時代の雰囲気を出していて、最近の映画とはまた違ったジャンルに感じます!

ヒロインがめちゃくちゃ可愛くてこれまたお洒落で、主演の2人はカッコよくてビジュアルは申し分ありません(^^)

ところどころ笑えるところがあってスパイ映画なんですが、なんかまた別物として楽しめる映画です!
ファッションもいい感じなのでアパレル、美容系の方にオススメの映画です♪

シリーズ化しそうで楽しみ!

それでわ(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 3日 木曜日

スタッフと交流!

pic20151203214121_1.jpg

スタッフと交流!


みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です(^O^)

先日はスタイリストデビューしてから初となるまつかなとご飯にいきました☆

お互い表参道店ながら土曜日は銀座に勤務しているので、土曜の営業終わりにふらっと!

安定した技術と接客のまつかなはぐんぐん伸びております(^O^)

横山も負けてられません!

お互いスタイリストだと積もる話もあり、終電ギリギリまで語っておりました☆

こっからガンガンrelian表参道盛り上げましょー!

それでわ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 1日 火曜日

12月スタート!!

pic20151201090315_1.jpg

12月スタート!!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!!

ついに12月になりましたね!
2015年も残すところわずか31日☆

みなさんもやはり12月は忙しいですよね?

美容室も1年で1番といっていいぐらい忙しいです!
クリスマスや忘年会、新年を綺麗に迎えられるよう、今年1年の厄落としなど思いは様々です!
そんな1年の集大成の月は是非relianにお越しください(^O^)

全身全霊でお待ちしております☆

予約取りづらくなって来ると思いますのでご予約はお早めにお願い致します!

それでわ(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31