012横山 秀治

2016年4月30日 土曜日

relianはスタッフ同士でもカットしております

pic20160430081714_1.jpg

relianはスタッフ同士でもカットしております


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

よくお客様から自分の髪は自分で切ってるのか?とか

どこで切っているのか?

なんてふと言われたりします。

昔は僕は自分でカットとパーマを自分に施していましたが、今はもうやりません(笑)

自分でやっている人はごく少数では?!

relianではスタッフ同士で髪を切ったりする事が多いです!
もちろん他のお店に体験がてらいったりもしますがね(^^)

やはりスタッフは日々共に過ごしているので好みもわかってくれやすいですし!

そんな中こないだはかなやんがこのさんにカットしてもらってました☆

ロングかどんどんショートになっていきますね!

みなさんもrelianに来た際はスタッフの髪型もちぇっくしてみてください(^^)

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

ツーリングで湘南まで☆

pic20160430081648_1.jpg

ツーリングで湘南まで☆


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!

こないだはお休みが快晴だったので久しぶりにバイクで海までいってきました☆

やっぱりストレス解消にはこれが一番!
※特にストレスを抱えてる訳ではありません(笑)

好きな音楽聴きながら湘南方面の海沿いを走って買い物して

学生時代とやっていることが変わらないのと、いつも1人というのが何とも言えませんが幸せな時間です(^^)笑


そして鎌倉の鶴岡八幡の参道が綺麗になって復活していたのでパシャり!


ここは桜の名所なので来年が楽しみです☆


さぁエネルギーも充填したのでこっから頑張ります!!

それでわー(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

赤みが強い人はマットでグレーに☆

pic20160430081546_1.jpg

赤みが強い人はマットでグレーに☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!


春になってオーダーが多いのがアッシュやベージュ、グレージュなんかの寒色系カラー☆


柔らかくみえて大人気です!

これらの色は赤みが強いとなかなか難しいので、そんな人にはマット(緑)をつかいます☆


赤の補色になるので打ち消しあってグレーっぽくなります!

赤みが気になる方は1度横山にご相談ください(^O^)

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月20日 水曜日

ハイライトでマンネリ解消☆

pic20160420234826_1.jpg

ハイライトでマンネリ解消☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です☆


毎回カラーしているとだんだんマンネリ化してきますよね^_^;?

綺麗に染まればそれで十分良いのですが、出来ればなんか変えたいってのがあります!

そんな時はハイライトなどのデザインカラーで遊びましょー!

今回の稲田さんも今までハイトーンにしていたのですが、今回はブリーチによるハイライトで陰影とポイントをつくりました(^O^)

動きがでて見えるのでオススメです!


それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月20日 水曜日

マットグレージュで赤みを無くす☆

pic20160420234413_1.jpg

マットグレージュで赤みを無くす☆


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!


カラーする時赤みが強くてなかなか思い通りのカラーにならなかったなんてことありませんか??

日本人は赤みが強い人が多いので補色を入れて作る事が大事です!

今回も仕上がりはグレージュやアッシュ系なんですが、カラーはマットが多めになっています!

そうする事で赤みを打ち消して無彩色になるんです(^^)

カラーでお悩みの方はご相談ください♪

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31