012横山 秀治

2016年4月10日 日曜日

りなのメンテナンスカット☆

pic20160410000615_1.jpg

りなのメンテナンスカット☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!!

4月に入り一週間が経とうとしております☆

新社会人の皆様は新たな環境に少しは慣れてきましたかね?

覚える事も多くて大変だと思いますが無理せずがんばりましょー(^^)

そんなこんなで先日表参道4月入社のリナの髪をメンテナンス♪

かなり量が多くて大変な事になっておりました(笑)

今回は毛量調整と質感調整!トリミングカットもして、少しは落ち着いたのではないでしょうか?

みなさんもお手入れの際は是非(^O^)

それでわー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

新人歓迎会鍋パーティー☆

pic20160404191812_1.jpg

pic20160404191812_2.jpg

新人歓迎会鍋パーティー☆

皆さんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

昨日はミーティングの時間を使って4月入社の1年目の子達の歓迎会を開きました!

relianでは恒例となっている鍋パーティー☆

今年からは人数も増えたので鍋が4つです!

もうみんな鍋の腕前はかなりのカリスマ具合です!

それぞれの意気込みをきき、relianがパワーアップするのをひしひしと感じます(^O^)

みんな最初は大変だと思うけど一緒に輝く人になれるよう頑張りましょー!!

それでわ(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

ピンクアッシュでトーンダウン☆

pic20160404191633_1.jpg

ピンクアッシュでトーンダウン☆

皆さんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です(^^)


先日来てくれた友達の実生ちゃん!

病院勤務という事もあり明る過ぎはNGなんです∑)


今回はアッシュベースにピンクバイオレットで柔らかなツヤを出してみました☆

ピンク系もベースをアッシュにすると柔らかに見えるのでおすすめです!!


カラーでマンネリ気味の方は横山におまかせください♪

それでわー(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

桜の季節

pic20160404191405_1.jpg

桜の季節

皆さんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

もう春満開ですね!

桜も満開らしく、お花見してる方多いのではないでしょうか?

横山は花見の予定がないので表参道店の近くの桜と、買い物ついでの桜でお花見楽しんでます(笑)

昔はみんなで集まってワイワイガヤガヤでしたが、もう歳なのか騒ぐことなく静かに桜の散りゆく様を見守っております(´-`).。oO(


みなさん新たな環境の方もいると思いますが、楽しみながら4月を過ごせる事を祈っております!

それでわー(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 2日 土曜日

4月がスタート☆当たらな仲間と盛り上げます!

pic20160402084751_1.jpg

4月がスタート☆当たらな仲間と盛り上げます!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山です!

昨日から4月がスタート!
新たな環境が始まる人も多いのではないでしょうか??

そんなrelianにも新たな仲間が増えました(^^)b

表参道店には3人と銀座店には2人!!

ズドーンといきなり増えました♪

尊敬してもらえるような姿を見せようと気が引き締まる思いです☆

みなさん全力でサポートしますのでよろしくお願い致します!

ご来店頂いた方も温かい目で見守って頂けると嬉しいです!

それでわー(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31