024宮田 優

2016年6月 9日 木曜日

... 念願の ☆

pic20160609003245_1.jpg





こんにちは!



relian表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!







銀座店にヘルプに行かせていただいた時
帰りに 念願の つるとんたん へ ... ♡




同期のりくまほ と ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




明太子のおうどん 1.5 玉 で頼んだのですが

うどんがもちもちで 食べやすくて

ぺろり でした ٩( *˙0˙*)۶


メニューが豊富でたくさんあったので
違ううどんも食べてみたいです ♪



つぎは 3玉 挑戦してみようかな(๑•ᴗ•๑)




りくまほ おつかれさまでした \( ˆoˆ )/!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 8日 水曜日

... りなに ☆

pic20160608224020_1.jpg




こんにちは!



relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!





朝 りなに 髪を巻いてもらいました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




ふんわり巻いてもらいました♪




とーってもかわいく仕上げてもらいました!



巻き方も 人それぞれ違ったりもするので
やってもらえるたびに色々学べて楽しいです ♡




りな ありがとう \( ˆoˆ )/!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 7日 火曜日

... おやすみ ☆

pic20160607231217_1.jpg






こんにちは!




relian 表参道の アシスタント
みやた ゆう です!




同期の りな とやすみがあったので
やーーーっと 初めてあそびました ♡




たくさん食べて笑って 女子なことを
たくさんして とっても楽しかったです ♡



もっと たくさんいろんなとこにいきたいです♪




りな ありがとお ٩( *˙0˙*)۶

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 7日 火曜日

... スタイリング ☆

pic20160607134640_1.jpg





こんにちは!



relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!




朝 髪の毛のセットがうまくいかず
困っていたら 横山さんが アレンジして
くれました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



とってもかわいい ハーフアップアレンジ ♡



私も自分でもこういったアレンジが
できるようになりたいです!



横山さん ありがとうございました♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 7日 火曜日

... かりんとう ☆

pic20160607120358_1.jpg






こんにちは!



relian 表参道 の アシスタント

みやた ゆう です !




このあいだ 美味しいかりんとう を
いただきました!



彩り野菜ミックス ということで
色とりどりのかりんとうで かわいかったです♡


写真はとりわすれてしまったのですが、、、(笑)



甘すぎず ひとりでぺろり といけちゃいました\( ˆoˆ )/



かりんとう、、 はまっちゃいそうです ♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31