024宮田 優

2017年2月 8日 水曜日

... meeting ☆

pic20170208082654_1.jpg





こんにちは!




relian表参道のアシスタント
みやたゆうです!



日曜日の営業後はミーティング
をしているのですが、今回は
銀座店 表参道店 合同で
フィニッシングの練習をしました!


髪が濡れてる状態から その人に似合う
スタイリングにしていきます!


私は 銀座店のスタイリストの
木村さん こと てぃむさん とアイモデルで
やらせていただきました ( ͒•• ͒)



メンズのスタイリングはしたことがなかったので 乾かし方のポイントなど教えていただきながら 大人てぃむさんに!!



スキルアップできるような
ミーティングは楽しくて好きです( 。>﹏<。)~♡


てぃむさん ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月 8日 水曜日

...うるつや ☆

pic20170208073102_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやたゆうです!



まだまだ寒い日が続いていますね、、、。


乾燥などで髪がパサつく、、
広がってしまう、、、

そんな 季節ですよね(。>_<。)



そんなときは relianのスリーステップで
おこなう ラクリストリートメント が
オススメです !!!


トリートメントといえば キューティクルを
整えるのがメイン! と考えてしまいがちですが しっかりと内部から栄養補給をして
あげることが大切になってきます!



ラクリストリートメントは
ワンステップ目で内部の補修


ツーステップ目で キューティクルを整え

スリーステップ目で 頭皮もケアしながら
保湿していく

工程に分かれています♪



しっかりと内部から栄養を
入れてあげて健康的な髪の毛

うるつやがみをゲットしましょう♪

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月 7日 火曜日

... かなさん ☆

pic20170207191757_1.jpg





こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



1月いっぱいで だいすきな かなさんが
退職してしまったので 最終日の営業後

送迎会をしました ( 。>﹏<。)~♡


銀座店のメンバーも参加したり
ケーキやお菓子で プチパーティー !


入社してから たくさんかなさんに
お世話になったのでとてもさみしいです(。>_<。)


が!次の夢に向かって かなさんもがんばるんだ!とおもい わたしもはやく成長して
スタイリストになった報告をできるよう
日々がんばります!!!




かなさん ありがとうございました!

お互い がんばりましょ( 。>﹏<。)~♡!

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月 7日 火曜日

... おすすめ ☆

pic20170207094455_1.jpg





こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



最近は美味しいものを探しては食べに
行っています( 。>﹏<。)~♡



最近行ったことろで美味しかった

コムクレープ の クリームブリュレクレープ!


原宿の竹下通りのちょこっとわきに
入ったところにあるのですが
甘すぎないカスタードクリームで
表面がパリッとしているので
ペロリとたべれちゃいました ♪♡


甘いのがニガテでも たべられちゃうと
思います( ͒•• ͒)!



そして 新大久保にある
お店の名前は忘れてしまったのですが
チーズダッカルビ ٩( *˙0˙*)۶


甘辛い味付けの とり肉 野菜 トッポギ
をトロトロのチーズに絡めてたべるのですが
とーってもおいしい( ›ω‹ )⁾⁾♡

見た目から楽しめるので ぜひ
たべてみてください( ͒•• ͒)!



みなさんも おすすめなお店があったら
ぜひ教えてください(๑•ᴗ•๑)♡

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月 7日 火曜日

... マットグレージュ ☆

pic20170207093457_1.jpg





こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


今日は わたしのオススメカラーを
ご紹介させていただきます ( ›ω‹ )⁾⁾♡


今回は 赤みがあまり好きではない方に
オススメカラー !

マットグレージュ ٩( *˙0˙*)۶


赤の補色である 緑みのある色を入れることによって 赤みが押させられ て

さらに 昨年から引き続き人気の
グレージュを プラスしたお色になっています♪


程よいくすみ感で かわいいお色です♪


カラーで何色にしようかお悩みでしたら
もしよろしければ参考にしてみてください( 。>﹏<。)~♡

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31