024宮田 優

2017年4月14日 金曜日

... 春カラー ☆

pic20170414091247_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


先日 モデルさんをさせていただきました!


毛先が薄すぎて広がりがきになるけど
バッサリ切る勇気が出ない、、との
ことだったので毛先5センチカットして
まとまりよく厚みをだしていきました♪



カラーは春っぽいピンク!
少しトーンダウンして落ち着きのある
ピンクに仕上げて行きました♡



とーってもきにいっていただけたので
よかったです♪



またおまちしております♪ありがとうございました♡

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月11日 火曜日

... straight ☆

pic20170411225645_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


みなさんの縮毛矯正のイメージは
どんな感じですか?


アイロンガシガシで痛む、
ピンピンすぎて縮毛矯正かけました感がある
ストレートになりすぎて扱いづらい、、


などあまりいい印象はない方が多いのでは?




relianでは 元からストレートだったかのようなナチュラルな縮毛矯正をかけることができます♪


一人ひとりにあうお薬の調合

髪への負担を少なくするため特殊な伸ばし方

ぴんぴんにならないようにクセを伸ばしていきます!



縮毛矯正でお困りの方は
ぜひいちどご来店ください!


おまちしております♪

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月11日 火曜日

... wedding ☆

pic20170411224939_1.jpg





こんにちは!

relian表参道のアシスタント

みやたゆうです!



先日 わたしの姉が結婚しました〜!٩( *˙0˙*)۶


忙しい中お休みさせていただき出席させて
いただきました♡



しっかりのもでお世話付き 頭もいい
姉がとーーーっても幸せそうに笑顔で

わたしまで幸せな気分になりました♡


ドレスもとっても似合っていて
ヘアも可愛くしていただいていました!


わたしもいつかブライダルに関わってみたいな〜なんて
思いました♡


ほっこりした結婚式!
幸せになってほしいですね!( 。>﹏<。)~♡


投稿者 relian | 記事URL

2017年4月11日 火曜日

... men'scut ☆

pic20170411224204_1.jpg





こんにちは!




relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



先日 メンズのカットモデルさんをさせていただきました !

いままでは 長めのスタイルがおおく
スッキリしたい!とのことだったので

襟足と耳周りをスッキリさせてスタイリング
しやすく 量感も整えていきました♪



新生活!新しい環境 !!
さっぱりした気分になりますよね♪


ありがとうございました!
またお待ちしています♡!


投稿者 relian | 記事URL

2017年4月11日 火曜日

... April ☆





こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



もう 4月!いやー 1年がすぎるのが
ほんとうにあっというまでした!

わからないことだらけで毎日が刺激的で
たくさんのことを吸収することができた
1年目でした ٩( *˙0˙*)۶


もう2年目になり新しいスタッフも増え
自分の行動にさらに責任を持って行動
していきたいです (((((((((((っ・ω・)っ!



さらに relian青山店も近々にオープン
が決まりました!


さらに楽しくなりそうです( ͒•• ͒)!



今年も みやたゆうを(笑)
relianをよろしくお願いいたします!


毎日元気に営業しています♪

pic20170411223326_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31