036室 優耶

2019年3月22日 金曜日

柔らかアッシュベージュ♪

pic20190322235436_1.jpg

こんにちわ♪

relian銀座店の室 優耶です!


季節が暖かくなると
カラーもいつもより雰囲気を
変えてみたくなったりしませんか?


そこでオススメしたいカラーが
アッシュベージュです!


アッシュベースに
ベージュを入れてあげる事で
柔らかい質感や透明感を出してくれます☆


日本人の髪質は赤味が強くて
アッシュ系をされても仕上がりが
オレンジっぽくなりやすかったりして、
お悩みの方も多いと思います。


毛質によってはブリーチも
必要になるかも知れないですが、
同じカラーを繰り返し行う事で
赤味も徐々に消えてくれますよ♪


いつもより雰囲気を変えてみたい!
柔らかいカラーをしてみたい!って方は


是非、relianで透明感のあるカラーを
してみてください!

投稿者 relian | 記事URL

2019年2月24日 日曜日

Luclisseオイルでしっかりケア☆

pic20190224072901_1.jpg


こんにちわ!

relian銀座店の室 優耶です!

今日はヘアオイルについてご紹介です☆

ヘアオイルには髪に潤いやツヤを与え、
保湿する効果があります。
髪が綺麗に見えるだけでなく、
まとまりやすくもなります☆

ヘアオイルには他にも
髪の水分や栄養を閉じ込めたり、
ドライヤーの熱から
髪を守ってくれる効果があるんです!

そこでオススメなのが
自社開発のLuclisseヘアオイルです☆

リリアンのヘアオイルは
ツバキ油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、
そしてアルガンオイル等
良い成分が配合されてます♪
どれも聞いた事があるような
名前ばっかりだと思います!!


ツバキ油は髪や頭皮に栄養を補給して
育毛を促進する働きもあり、枝毛などの
痛んだ髪のケアに最適です!


ヒマワリ種子油はツバキ油と同じような
性質を持っていて水分の蒸発を
防ぐ効果に優れています!


ホホバ種子油は髪や頭皮を乾燥から守り、
クレンジング効果もあります!


そして最後はアルガンオイルです☆
ベタつかずさらっとまとまりのある髪に!
保湿効果も高いので紫外線からも
守ってくれますよ!

そしてLuclisseヘアオイルには
プラセンタも配合されてるので
艶髪のある髪質に導いてくれます♪

香りもホワイトジャスミンとスズランで
華やかなでスッキリとした香りですよ☆

髪の毛が乾燥しやすいこの時期は
ヘアオイルでしっかりケアをしましょう!

投稿者 relian | 記事URL

2019年2月23日 土曜日

relian×ナチュラルストレート

pic20190223003741_1.jpg


こんにちわ!

relian銀座店の室 優耶です!

relianには縮毛矯正のお客様が
たくさんご来店されます☆

その中でご来店いただいたお客様の
ビフォー、アフターを紹介したいと思います

縮毛矯正は初めてとのことなので
毛先まで癖や広がりが出ていました。

毎日のアイロンで髪の毛の痛みも気になり
朝の時間が大変。。。
との事でしたので楽にお手入れが出来る
ナチュラルなストレートを希望でした☆

まずrelianではお客様の髪質を見極めて
髪質に合った薬剤を選定しています!

そして癖を伸ばすのはアイロンをメインでは
なくて、ブラシを使って伸ばしていきます☆
ブラシで伸ばす事でダメージも抑え
ピンピンにならない自然なストレートを
かける事が出来るんです!!

アフターの画像は手で乾かしただけですが
まとまりもあり、自然な感じになりました☆

癖、広がりでお悩みの方!
relianの自然なストレートで
髪質改善してみないですか?

皆さまのご来店お待ちしております☆

投稿者 relian | 記事URL

2019年2月 3日 日曜日

室優耶の2月の定休日について☆

pic20190203085922_1.jpg


こんにちわ!

relian銀座店の室 優耶です!


年が明けて早いもので
もう1ヶ月が経ちましたね!
まだまだ寒い日が続き
インフルエンザ等も流行ってるみたいなので
皆さん、体調には気をつけてください!


2月の室のお休みについてですが

毎週月曜日と4日〜8日まで

お休みいただいております☆

又、月曜が祝日の場合は翌日がお休みに
なりますので11日の月曜日は出勤で
12日の火曜日がお休みになります!

2月の最初の週のみ5日間お休みですので
宜しくお願い致します♪

※お店じたいは年中無休で営業してます。


2月も皆様のご来店心よりお待ちしてます☆

投稿者 relian | 記事URL

2019年1月24日 木曜日

relian×Luclisse

pic20190124002845_1.jpg


こんにちわ!

relian銀座店の室 優耶です!

オススメアイテムのご紹介です☆

relianで取り扱っている
シャンプー&トリートメントは自社開発です

シャンプーにもたくさん種類があるので
何が良いのかわからないですよね。

髪の毛にはアミノ酸と言う成分が
含まれているのですが
カラーやパーマ、普段の生活で
アミノ酸は減少していきます。。

なのでアミノ酸を補修してあげないと
髪の毛は痛みやすくなってしまうんですよ。

Luclisseシャンプーは
アミノ酸が配合されたシャンプーなので
髪の毛と同じ成分で出来ており
髪の毛にも優しく、ケアをしながら
シャンプー出来るんですよ☆★

アミノ酸を中にたっぷり入れてあげて
最後にLuclisseトリートメントをする事で
表面を整えてくれるので手触りも◎

髪の毛を綺麗にしたいと思われてる方!
綺麗のお手伝いをさせていただきます☆
まずはrelian銀座でLuclisseトリートメントで
髪の毛を綺麗にしてみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30