070渡辺佑奈

2022年4月20日 水曜日

お花見

pic20220420205859_1.jpg

こんにちは!

リリアン表参道アシスタントの渡辺佑奈です






4月のお休みにお花見に行ってきました!




実は初めてお花見をしたんですけど


改めて桜って綺麗だなーって思いました!




普通に咲いている桜も綺麗ですけど



散って道路とか池とかに落ちてる桜もめちゃめちゃ綺麗でした!



でも、桜の季節あっという間過ぎてすぐ散っちゃいましたね...




次は夏にひまわり畑とか行きたいなーって思ってます!





最近は美味しいご飯屋さんとピスタチオのスイーツ巡りをずっとしてるんですけど




美味しそうなご飯屋さんが多過ぎて回りきれないですね!





最近はあったかくなってきて色んなお洋服が



着られるので毎日が楽しいです!



ただ朝と夜の寒暖差が少し大きい気がするの




で体調管理みなさんも気をつけて下さいね!




梅雨の時期になるので縮毛矯正のモデルさんも募集中です!



是非是非お待ちしております!



投稿者 relian | 記事URL

2022年4月10日 日曜日

春にピッタリピンクベージュカラー

こんにちは!
リリアン表参道アシスタントの渡辺佑奈です!


今回ご紹介するのは春にピッタリなピンクベージュカラーです!



いつもは普通のブラウンだけど少しピンクを足してあげるだけで一気に春っぽく可愛らしくなります☆



ブリーチをしていたりイヤリングカラーをしている方はアクセントに少し濃いピンクや上のカラーを暗くして白っぽいピンクを入れてあげるのもとても可愛いです♡




カラーをすると髪が傷むから悩んでいる方はトリートメントをプラスしてあげると内部補修をしながら艶々に仕上げることができるので是非トリートメントも一緒にやってみてください!



トリートメントはスリーステップになっているのですが
1アミノ酸ホイップ(内部補修)
2マスクトリートメント(外部補修)
3美容液(コーティング)
の3つの工程で進めていきます!



春はやっぱりピンクが大人気なので是非一度お試し下さい!


pic20220410200120_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年3月21日 月曜日

自己紹介


こんにちは!





リリアン表参道アシスタントの渡辺佑奈です!
初めてブログを書くのでまず初めに自己紹介をさせていただきます!



去年の4月からリリアン表参道のアシスタントとして働かせていただいてます!今年の4月で2年目になります!



出身は茨城県です!専門学校までは茨城で過ごし就職と同時に上京してきました!まだまだ東京の事知らないので色々教えてくれると嬉しいです!
もし茨城県出身の方がいたら是非是非地元トークさせてください!



好きな食べ物はピスタチオと餃子です!
ピスタチオの食べ物を見つけるとついつい買って食べてしまいます…

最近は色々な場所に行ってはピスタチオのスイーツ巡りをしています!

甘いものも大好きですが餃子も大好きです!
去年先輩に連れてってもらった餃子が美味くてまた食べたいなーって最近ずっと考えてます!

とにかく!食べる事が大好きなので美味しいものを食べた時は是非私に教えて下さい!

長くなってしまいましたがこれからもよろしくお願い致します!

pic20220321220846_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30