070渡辺佑奈

2022年7月13日 水曜日

ブルーブラックカラー

pic20220713090146_1.jpg

みなさんこんにちは♪







リリアン表参道アシスタントの渡辺佑奈です!





梅雨が明けたと思ったらまたジメジメした日が続い




ていてちょっと憂鬱になっちゃいますね






そんな気分が下がっている時には髪の毛をきれ


いにするだけでもちょっとテンションが上がりま


すよ!






そこで!




今回ご紹介するのは1年通して大人気ブルー




ブラックカラーです!






ブルーブラックカラーはブリーチしていると



ブルーがしっかり出てくれるのでハイトーン



に少し飽きてきてしまった方などにおすすめ




です!





ブリーチなしのブルーブラックは一時的に暗



くしないといけない方でただの黒じゃなくて



光が当たった時に少し青みが欲しい方にオス




スメです!




もちろんブリーチより青みがわかりづらいか



もしれないですが光が当たる外などで見ると





めちゃかわです!




是非一度やってみてください!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31