070渡辺佑奈

2022年8月18日 木曜日

夏ネイル

こんにちは




リリアン表参道アシスタントの渡辺佑奈です!






今回は私のネイル投稿です!





美容師になってからネイルを始めたんですけ

ど正直やる前まではネイルにお金かけるのも

ったいないなーって思ってたんですよね!






でも、いざやってみたらすっっっごいかわい

いしネイル見るだけでテンション上がるし新

しいネイル次何がいいかなーって考えてる時

もすっごい楽しいからお金はかかるけどやめ

られないですよね!笑




いつもシンプルなのと透明感ある感じが好き

なので今回も夏っぽいでもあまり原色とかは

使わずにキレイめ系なネイルにしてもらいま

した!







来月は今月諦めたデザインにしようかなーと

か、やっぱりちょっと秋っぽいデザインにし

ようかなーとか時間があるとインスタ見て

また悩んでを繰り返してます笑




また来月何にしたかお知らせ出来たらします!



pic20220818215910_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31