025渡辺 陸

2016年4月25日 月曜日

倉敷

pic20160425235720_1.jpg

pic20160425235720_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!

カメラロールを見ていたら懐かしい写真が出てきました!!


岡山県の倉敷で撮った写真です!


ここだけ時代が止まったような街並みで、とても素敵でした


飲食店もレトロで雰囲気があり、大原美術館(実業家大原孫三郎が収集していた美術品を展示してある美術館)では立ち止まって見てしまうような素敵な絵画が数多くあってとても楽しかったです(o^^o)

どういう内容の絵かわからなくても、自分なりにこういうストーリーなんだろうなと思いながら見るだけで楽しいし、心が豊かになった気がします☆

皆さんもたまには美術館行にってみてくださいね

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31