025渡辺 陸

2016年5月31日 火曜日

セット大会☆

pic20160531180416_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!


先日サロンでセット大会をしました(*^◯^*)



2人1組になって、髪を濡らした状態から30分でセットをしあいました!



僕はスタイリストの中尾さんの髪をセットさせてもらい、アップバンクの7.3でアイロンを使い外ハネにしてみました!!



写真ではあまりわかりませんが...笑


完成したら、ポイントなどをみんなにプレゼンしあい、いいなと思ったスタイルに投票する形で競いました



結果は...



僕の髪をセットしてくれた中尾さんが店長のつぼさんと同立1位でした(*^^*)



つぼさんは僕に票を入れてくれて、理由はイメージが明確で楽しそうにセットしていたからだそうです



これからもこの気持ちを忘れずセットそして美容に携わる事の楽しさを忘れることなく日々精進していきたいです!!





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31