025渡辺 陸

2016年7月30日 土曜日

iPhone割れる。

pic20160730005231_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


ショックすぎます( ;´Д`)


iPhoneの画面が割れてしまいました。


iPhoneは割れやすいとよく聞きますが、今までなんども落としていましたが、そのつど


やばいっ!→拾う→即確認→あー良かったセーフ→なんだかんだで割れないよね笑→もしかして俺のiPhone強い?


これが心で思っても決して声に出ないiPhoneを落とした時のルーティーンでした(笑)





しかしダメでしたね、





実際割れてしまうと。





自然と「えっ」


がこぼれました(*_*)



画面にガラスの保護フィルムを貼っていたのに、ショックすぎです。





何故こんなにiPhoneの画面が割れやすいのか気になったので調べてみました!!



すると実はiPhoneもAndroidも画面の強度自体はさほど大差がなく、Androidにはガラスの画面を採用していないモデルがあったり、Androidは本体がプラスチック製のものが多くて衝撃を吸収してくれるみたいです!!さらに、iPhoneは画面が割れても使えますがAndroidは画面が割れると使えなくなってしまうものが多く、そのせいで画面が割れているiPhoneを使う人をよく見かけるのかもしれませんね。


とにかく言いたい事は...



みなさんくれぐれも携帯は落とさないように気をつけてください!!です(o^^o)





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31