025渡辺 陸

2016年7月15日 金曜日

頑張りどき

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



7月から1カ月間表参道勤務になったのでブログの書き始めを銀座兼表参道アシスタントにしちゃいました(*^^*)




ヘルプで何度か表参道へ行ってはいたものの、ずっと働くとなるとまた違いますね。


やっている事は一緒なのですが、工程の若干の違い、スタイリストの進め方、セット面の移動、出来ないことわからないことだらけで悲しくなってきます。


でもこうやって1カ月間今までもは違う土地で、違う方々とお仕事をさせてもらえるって凄いことですよね!!



表参道に来ていなかったら吸収できていなかった事、たくさんあります!


朝起きる時間も早くなって、電車に乗っている時間も倍になりましたがこれってチャンスなんじゃないかなと思います!



確実に成長できるチャンスです!!


でもここでなにも変わらなかったらとかむしろ出来なくなってない?

とか思われたらと考えると正直怖いです。



こうやって自分で文字にして気がつく事もあります。

逆に一カ月間しかないのに今の今まで無駄に過ごしてないか?とか考えさせられます。


改めてもう一度一カ月間違う土地で働かせていただいてる意味を考え直したいと思います!!

pic20160715082134_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31