025渡辺 陸

2016年7月15日 金曜日

ケーキから学ぶ事?

pic20160715202711_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


素敵なものを頂きました!!


仕事終わりにケーキを頂きました!!


"仕事終わりには甘いもの"最高ですよね(*^^*)



実はもらったこのケーキ凄いケーキで、新宿にあるパークハイアット東京のケーキです(>_<)



ほっぺたが落ちるほど美味しかったです!





数種類のケーキを頂いたのですがどれもつくりこまれていて見た目も凄く綺麗でした(^o^)/



僕もこのくらい作れたらいいなぁーと思いつつばくばく食べてました笑



話によるとパークハイアットホテルには世界の大会に出るようなパティシエがいるみたいで、その人達が様々なスイーツを考案し、それが通ったら実際にお客様に提供するらしいです( ^ω^ )


自分が考えたものが世に出て、お客さんに喜んでもらえるって凄く幸せですよね


でも、やはり自分のレベルが低かったら絶対にそんな事実現しませんよね。



大きな事をやるにはそれに伴った実力がいるという事ですね。



僕にもやりたい事があるので、それに伴う実力を早くつけたいと思います!!

そしてやりたい事を実現させてより良い人生にしたいです(*^◯^*)



皆さんも実現させたい何かがあるなら、それを叶えるための自分を内側から支えてくれる実力をつけてみてください(^ ^)


一緒に頑張りましょう!






投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31