025渡辺 陸

2016年8月12日 金曜日

江ノ島

pic20160812202412_1.jpg

pic20160812202412_2.jpg

pic20160812202412_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


この前のお休みで、江ノ島に行ってきました!!

その前にも江ノ島にはサロンのスタッフ全員でバーベキューをしに行ったのですが、素敵な海や行きたいところがたくさんあるにもかかわらず時間がなく行く事ができませんでした、、、


なので個人的にいったのですが、まぁ楽しい!!!



まず水族館に行ったのですが、水族館自体すごく久々で楽しかったです

水族館から見える海も最高でこの海にこんな魚たちが住んでいるのかと考えたら自分がやたら小さく感じました(笑)


お昼はしらす丼を食べつつ真昼間からお酒を頂き、気分はもうウキウキでした(笑)



どうせ江ノ島に来たから江ノ島の展望台に行こう!というこになったのですか、まぁ人人人で歩くのも大変でした。


かんかん照りの太陽でものすごく暑い上に人の多さであせが止まらず、アイスを買ったのですが一口食べて、落としてしまいました(笑)



何かやけになったんでしょうね笑



すぐさまもう一つ買いました!!笑


展望台に着く頃には日も沈みかけでとても綺麗でした



久々にお休みを利用して心を休めた気がします!

皆さんもたまには遠出をして心も休めてくださいね!!






投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31