025渡辺 陸

2016年8月14日 日曜日

塾肉

pic20160814200951_1.jpg

pic20160814200951_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


たまには贅沢じゃ〜

ということで、



新宿にある熟肉(なれにく)に行ってきました!!


初めて行ったのですが、お店のドアを開ける前からガラス張りの冷蔵庫のなかの数々のお肉にテンション上がりまくりでした(*^◯^*)


メニューがよくわからなかったので、とにかく美味しそうなものをたくさん頼んで、
お酒も調子に乗って一杯目はシャンパンで乾杯しました(o^^o)笑



そうこうしてるうちにお肉がきました(^o^)/


おしゃれに木のお皿に盛り付けてありました!!


そして、これが何のお肉で〜と詳しく説明してくれいつも行くようなお店との違いをまじまじと感じました(笑)



はじめはこれがこの部分かー、と思いながら食べていたのですが、途中から混ざってどれがどの部位かわからなくなってしまいました(^◇^;)


でもとりあえず、全部美味しかったので良しとしました( ^ω^ )笑



その後ワインを頼んだのですが実は赤ワインが全く飲めないのですが、全く渋みがなくてお肉ととても合うやつがあるということで頼んでみたら、これがまあ呑みやすい!!


気がついたら1本なくなっていました。


少し大人になった気分とは裏腹にお会計にびっくりしてしまいました(涙)


でも美味しいものを頂けたので是非また行きたいと思います

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31