025渡辺 陸

2016年8月26日 金曜日

一休

pic20160826233854_1.jpg

pic20160826233854_2.jpg

pic20160826233854_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


父親から久々にラインが来て何事か?!と思ったら


デートに誘われました(o^^o)笑




家族みんなでですがご飯に行くぞ!との事で、休日はだいたい友達といるのですがたまにはいいなぁと思い行く事にしました!!


そうしたらお店を予約してくれたらしく、ソラマチに集合しました


"一休"というお店だったのですが、30階にあり景色が最高に良かったです(*^◯^*)


6時からだったので外はまだ明るかったのですが、遠くまで見晴らせました



まさかのコース料理でお皿は大きいくせにご飯に少っっっくなと思いながら慣れない手つきで食べました(笑)




こんなんじゃ絶対お腹いっぱいにならない...どうしよう...


ずっとそんなことを考えながら食べ進めていました(笑)




2時間コースだったのでちょびちょび食べつつ
、ちらっと外を見たらもう真っ暗になっていてスカイツリーがとても綺麗にライトアップされていました!!




そしてふと気付きました!



お腹がいっぱいだ。笑




食べている量は明らかにいつもより少ないですが不思議です。


調べてみたら満腹中枢が血糖値の上昇を感知するまでにかかる時間は20分らしいので、ゆっくり食べると少ない量でお腹いっぱいになるみたいです!


今回それを身をもって体感しました。


最近お腹周りが気になっている方はまず早食いに気をつけるのもいいと思います!





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31