025渡辺 陸

2016年9月14日 水曜日

いざ大阪へ!

pic20160914082509_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


9月の二連休で大阪へ行ってきました

以前行った時にとても楽しくてもう一度行きたいなと思っていたのですが、なかなか機会がなく、一緒に行こうといっていた友達との休みも合わなかったのですが、今回奇跡的に二連休がかぶったので行ってきました!!


しかし2日間しかないのでとてつもない弾丸ツアーになりました(^^;;


まず出だしから夜行バスで行ったのですが、仕事が終わるのが少しおそく出発時間に間に合うか間に合わないかの瀬戸際で、友達はもう仕事が終わっていて待機していたので間に合わないわけにはいかないと思いがむしゃらに走ったのですが、新宿についてバスに乗り込んだのが出発2分前でした(;゜0゜)



まだ大阪に着いてすらいないのに思い出がひとつできました(o^^o)
←その時は相当焦っていましたが笑笑



という感じで、2日間の弾丸ツアーの幕開けもとても弾丸でした(´Д` )


でも夜行バスって優秀ですよね。

寝てる間に目的地まで格安で運んでくれます!!笑


ただ、お尻が少し痛くなりますが途中でパーキングエリアによってくれるので大丈夫でした笑


行きのバスの話だけでとても長くなってしまったので内容は次で書きたいと思います。

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31