025渡辺 陸

2016年9月14日 水曜日

大阪の粋なはからい

pic20160914175821_1.jpg

pic20160914175822_2.jpg

pic20160914175822_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


前回のブログでは大阪弾丸ツアーの行きのバスの話で終わってしまったので、今回は大阪に着いてからの内容について書きたいと思います!!


まず着いたら真っ先にシャワワーを浴びたかったのでネットカフェでシャワーを借りて、お昼はコンビニで済ませて、靴下がなかったのでユニクロで買って..............................




全然大阪じゃなくても出来ることばっかりじゃん!!!(´Д` )



時が着いた時にはもう日が暮れていました。笑



とりあえず街に行こうとなり、
友達が大阪の難波出身だったので夜の難波を案内してもらいました。


夜の平日なのにけっこう人が歩いていて栄えてるな〜と思いました!!


一本路地を入ったところにいい居酒屋があると言うことで、いってみるとその路地にはほとんど人がいなく、大通りからは想像もできないくらいでした。

でも入口の頭を下げないと入れないとても小さいドアをあえて中に入ってみると、ひとがたくさんいてびっくりしました(*^^*)


隠れ家的なその居酒屋の店員さんはとても気さくで面白く、メニューも海鮮5種盛りを頼んだら


あれ?7種ある!!


これがこの居酒屋の売りみたいで、店長がお客さんに喜んでもらいたくやってるらしいです!





次はブログの内容は京都です

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31