025渡辺 陸

2016年9月14日 水曜日

弾丸ツアー2日目イン京都

pic20160914233507_1.jpg

pic20160914233507_2.jpg

pic20160914233507_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



今回のブログは大阪の弾丸ツアー2日目の事について書きたいと思います!



しかしなんと2日目は大阪じゃないんです!!笑

電車で京都に行ってきました


電車で20分くらいで着いてしまったので近くて驚きました!!!



まず貴船神社という神社に行ったのですが、その道のりがけっこう長く京都に着いたらまずバスに乗り、その後電車に乗りまたバスに乗り、そのから歩きけっこう時間がかかったのですが、来てよかったなーと切実に思いました!!


その後鞍馬寺というお寺に行ったのですがここはパワースポットらしくお寺に着く道ですら雰囲気がりました!!


お寺に着くとそのには奇妙なマークがあり、石で6角形がありその中に3角形があるなんとも不思議な模様がありました!


その真ん中にいると宇宙と交信できるらしくしばらく座り込んでいたのですが、普通に涼しくて気持いなーとしか感じなかったので多分宇宙との更新はできてなかったんだと思います(>_<)笑笑



ただ目の前には崖があって山と空をぼーっと眺めていたら心が洗われた感じがしたのでよかったです。

本当は宇宙とと交信してみたかったのですが。笑


たまには遠出して心を洗うのも大切だなと感じました!



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31