025渡辺 陸

2016年10月14日 金曜日

鹿児島旅行(1)

pic20161014095828_1.jpg

pic20161014095828_2.jpg

pic20161014095828_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!

今回のブログの内容は年に一度バケーションをもらえるのですが、その時に鹿児島まで行った事についてを書きました(*^◯^*)



まず、なんといっても飛行機に乗るのが久しぶりだったので空港に着いた時点でワクワクしていました( ^ω^ )

いざ飛行機に乗ったのはいいものの離陸して少したつと耳が痛くなり、そういえば前乗った時も痛くなったけどほっといたら治ったなと思い出し、そのままにしておいたものの一向に良くならずあくびをしても飲み物を飲んでも治りませんでした(T_T)





空港についてさらにバスで1時間ほど走るとようやく目的地の指宿駅に着きました!

本当はその日はすぐ宿に行って休む予定でしたが、次の日にまさかの台風18号が直撃の予報だったので小雨の中できるだけ多くの観光スポットをまわりました!!


まず行った場所が日本最南端のJRの駅。
大西山駅です!

幸せの黄色いポストがあるところです!!


このポストは飾りかなと思ったらまだまだ現役で働いていて、郵便屋さんが手紙の回収に来るらしいです(^o^)


一度はここから手紙を出してみたいなと思いました!


次のブログも鹿児島旅行について書きます!







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31