025渡辺 陸

2016年10月14日 金曜日

鹿児島旅行(3)

pic20161014225007_1.jpg

pic20161014225007_2.jpg

pic20161014225007_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


今回のブログの内容もまたまた鹿児島旅行について書きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


前回書いた竜宮神社の次に行った場所は西郷さんが訪れて際に泊まった家を見てきました!


観光タクシーのおじちゃんが、次は西郷さんが実際に泊まった家に行くからね!!



と聞いた時、きっと凄く大きくて立派な家なんだろうなと思ったのですが、



んっ?!


どれ?




えっこれですか?!笑


普通の住宅地の中にありしかも普通の家?に僕は見えたのですが...


まぁたくさんの観光地があればこういうこともありますよね笑

あまり言ったら怒られそうなので西郷さんが泊まった家の話はこれくらいで。笑


なんやかんやでいい時間だったのでそろそろ旅館に行くことになりました!!


行ってみたらびっくり∑)


超豪華でした(*^◯^*)


3人で行ったのですが、運がいいことに一つグレードの高い部屋が空いていてそっちに移してくれました!!!


まずびっくりしたのは部屋の扉が自動ドアでした!笑


こんなの初めてで入ってみてさらにびっくり!
海が見える最高の眺め&部屋がとにかく大きい!!

3人で泊まるには勿体無いくらいでした!


そんな感じではしゃいで初日は終了しました。

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31