025渡辺 陸

2016年10月30日 日曜日

俺流ラーメン!

pic20161030081428_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


今回のブログの内容は表参道店から徒歩10分ほどのところに新しくできたラーメン屋について書きました!!


名前は俺流ラーメンと言うのですが、店名の通りラーメンの名前も男くさいものが多くあります!笑

店長も短髪にハチマキ、ジェルで髪をガチガチにしているようなとても男!という文字が似合うような人でした!!笑


そうなると店内もやはり男っぽい感じなのかなと思いきや、



とても綺麗!
そして明るい!


スープが跳ねても大丈夫なようにエプロンもいるか聞いてくれるし、色々好みでアレンジできるようにテーブルのよこにトッピングがたくさん置いてあります!



ラーメン自体とても美味しいし、店主と店内のギャップも面白いので是非行った際にはそこも注目してみてくださいね(*^^*)

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31