025渡辺 陸

2016年10月31日 月曜日

ハロウィン

pic20161031201026_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


今回のブログの内容は、ハロウィンで仮装営業したことについて書きました!!


表参道の同期でマリオとルイージをしようということになったのですが、恥ずかしくて初めは渋っていました。


でも結局買ってしまいました!


ルイージの服!!笑




ルイージを着ていざ営業になると恥ずかしすぎてお客さんに入りにくかったのですが、気がついたらじぶんがるいーじということを忘れて?


見慣れていて全く違和感がなくなっていました!



むしろ着心地がいいような?笑



こっちが慣れてきても新しくくるお客さんは初めて見るわけで、ルイージであることに触れないルイージを見てびっくりしたと思います。笑




こうやって季節ごとに様々なイベントをできる会社っていいですよね!


これからも季節感を味わいながら日々頑張っていきたいと思います!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31