025渡辺 陸

2016年11月29日 火曜日

フジキュー!!

pic20161129084152_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


先日フジキューに行ってきました!



朝5時に起きて東京駅6時20分発のフジキュー行きのバスに乗り込みました!!


眠くて仕方ないはずなのですが、楽しみすぎてずっと起きていました!笑




この日は天候にも恵まれましたが、さすが山梨!富士山のふもと!



ものすごく寒くて凍えそうでした(笑)



でも残念なことにおても面白いジェットコースターが改修工事で動いていませんでした...


でも他のジェットコースターは動いていたので全部乗ってきました(o^^o)



非現実的な事をするととてもリフレッシュできてスッキリしますね!



皆さんもお休みの日には非現実な事をしてみてくださいね!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31