025渡辺 陸

2017年1月15日 日曜日

近未来の車のカタチ!

pic20170115083537_1.jpg

pic20170115083537_2.jpg

pic20170115083537_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!




銀座に日産の車の展示場があってので少し覗いてみました!!



一つはスポーツカーのGT-Rでこれは見たことがあるのですがもう一つの車がとても未来的でした!!




ドアの開き方がすごいですよね!



とても大きく開いて乗り降りしやすそうですね。



ただこのくらいドアを開けるスペースを車一台に使える人ってなかなかいないですよね(´Д` )



詳しいことはよくわからないのですが機能面でもとても進化しているみたいです!





新しい技術を考えてから実際街を走る車に搭載するまで10年くらいかかると言われています!




なのでcmなどでよく耳にする思いもつかなかった車の新機能は技術者の方々にとって10年前のアイデアという事が驚きですよね(>_<)




技術がついていかなくても頭を柔らかくして今から様々なアイデアをたくさん持っていた方がいいなと感じました!!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31