025渡辺 陸

2017年1月15日 日曜日

酸素カプセル★

pic20170115230024_1.jpg

pic20170115230024_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!





酸素カプセルのギフト券があったので入ってきました!!




銀座のビルに入っている酸素カプセンを取り扱っているお店に行ったのですがエレベーターが開いた瞬間薄暗くとても静かで一瞬間違えたかと思いました!笑



しかし奥へ進んでいくと酸素カプセルが5つ並んでいてホッとしました!




はじめ説明を15分ほど聞いたのですが日本では健康器具的な扱いの酸素カプセンですがこの機械をそのまま海外へ持って行ったら医療器具になるらしいです!



実際骨折が早く治った事例などもありすごいものなんだなと思いました( ^ω^ )


でも自分自身ほんとに効果後有るのかまだ何か疑っている所があり、半信半疑で40分間入ってみると





これがびっくり!



目がとてもよく見えるようになりました!



これは2.3日で効果は切れてしまうらしいのですが目の奥の毛細血管に酸素がたくさん行き渡ってよく見えるようになるらしいです!



ここまでとは思わなかったので何だか嬉しかったです!!



他にも疲労回復や色々な効果があるので皆さんも気になったら是非行ってみてくださいね(*^^*)


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31