025渡辺 陸

2017年1月31日 火曜日

ソラマチ!

pic20170131020010_1.jpg

pic20170131020010_2.jpg

東京、銀座.表参道の人気サロン!!relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!


久々にソラマチに行ってきました( ^ω^ )



相変わらずお店もたくさん入っていてとても楽しいところですよね(o^^o)





ソラマチに来たら必ず行く場所があって、じゃがりこを目の前で揚げてくれるポテりこというお菓子をまいかいたべていたのですが、




なんと



なくなっていました(;_;)





楽しみにしていた分とても悲しかったです、



でもその代わりに、屋上にスケートリンクができていました!




その日は寒すぎたので滑らなかったのですがたくさんのお客さんが滑る中一人だけ明らかに雰囲気が違う小さな女の子が居ました。




とても優雅に滑っていて気がついたらみんなの目線もその子に集中していました!




集団の中でこんなに注目されるってとてもすごいことですよね!!



何事においてもそういう存在を目指すことはとても重要だなとふと思いた。

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31