025渡辺 陸

2017年2月15日 水曜日

肉の日★

pic20170215015436_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



2月9日は肉の日!!




という事で焼肉を食べに行きました( ^ω^ )



やっぱり焼肉はいいですよね★




自分の好きな部位を頼んで、自分の好きな焼き加減で、好きなタレにつけて食べられる!!




この自分の好みで全てを決められる自由度の高さも焼肉の魅力の一つだと思います。





実はたんぱく質は髪の毛との関わりも深く、たんぱく質を摂取しないといい髪が生えないと言われるほど密接な関係なんです!


生命に関係のない髪の毛に使われるたんぱく質の順位は低いので髪に行き渡るくらいたんぱく質を摂取しないと髪に元気が無くなってきてしまいます。


なので、ダイエットをしている方などはお肉などを食べないようにするのではなく、炭水化物を減らしてたんぱく質は通常通りとったほうがいいんです!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31